トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

旭橋観光センター


報告者 = yasu
店名 = 旭橋観光センター
訪問日 = 2006,1,8
料金 = 20500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの掲示板の投稿を拝見し、どのようなものなのか調査に行ってまいりました。
結論からいうと報告したくないほど、かわいい子がついてくれました。
血液型がB型で天然の性格(親父ギャグの連発だが)
少し姫自体がキャラを作っているのかも知れませんが
なかなかつかみ所のないタイプのようです。
姫のスタイルですが、細身タイプでバストのサイズが
Fカップ 細身でF しかもツーンを上向きです。
顔も今まで私もいろいろと遊びましたが、札幌のT、今はEにいる
Kちゃんよりもかわいい。
旭川であまりいい姫に会うことはありませんでしたがとうとう
勝利にこぎつけました。
あとプレイですが、時間が短いためマットは省略し姫を責めました。
この感動を皆さんに伝えたく、報告しました。
けれどもあまりにかわいい姫でしたので独り占めしたいかも


報告者 = くろちゃん
店名 = 旭橋観光センター
訪問日 = 2005  10 23
料金 = 20500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかく、旭橋、恐るべしです。
穴場を見つけたっていう感じですね。
三十路のおばさんもいるようですが・・・・


報告者 = 旭川の
店名 = 旭橋観光センター
訪問日 = 5月17日
料金 = 17500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

又、指名しても良いかなと思っていましたが・・・・
受付で、新しい子が入ったとのことで楽しみにしていましたが、出戻りだそーです。
ススキ野でしばらく働いていたそうで、とてもサービスが良くいい雰囲気でした。

報告者 = ルパン三世
店名 = 旭橋観光センター
訪問日 = 2003/05/18
料金 = 17500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

旭川のソープは3軒あって、行った事あるのが「旭橋観光センター」と「旭橋観光センター」です。

で、まぁ、感想です。
「旭橋・・・」は、総人数は少な目です。特に昼間は2〜3人です。
住宅地にあるからでしょうか?昼間の客は少ないんですかね。若くて綺麗な子が多いです。
「旭川・・・」は、総人数は20人弱です。こちらは、地雷の確率があります。牛も見たことがあります。
一応、今まではこんな感じで思っていて、前者はフリー、後者は指名って感じで分けてたんですが・・・。

最近「旭橋」に行って無くて、久し振りに行ってきました。

が、今日はガッカリしてしまいました。
「旭橋」に行ったんですが、こんな娘がこっちに何故?って感じです。
ぶっきらぼうだし、ぶっさいし、行為は義務的だし・・・。
最近の「旭橋」は、こんなんかいな?って思ってしまいました。

これなら、最近の「旭川」の方が、いいんじゃないか?って思いながら帰ってきた次第です。

報告者 = まさ
店名 = 旭橋観光センター
訪問日 = 2003/3/15
料金 = \20,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

他の方の書き込みに指名しないと......見たいのがありましたが、フリーで入って指名しませんでした。
すんごいのが来たらどうしようかと思いましたが、ちっちゃくて、結構可愛かったし話もなかなかうまくてすぐに打ち解けました。
受付のおじさんの対応はそんなに悪くなかったと思いますが。
旭川では数少ないソープですし、サービスもそれなりなのでこれからも行こうと思っています。


報告者 = たて
店名 = 旭橋観光センター
訪問日 = 2000年7月26日
料金 = 20500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

旭川の旭橋観光センターの投稿がないのでお知らせします。
料金は20,500円ですが、次回からはご優待券が使えるので3,000円
安くなります。
時間は60分で、マット洗いもあるので、まあまあかな。
ついた女の子は、Mちゃんで初めてでした。少し牛っぽいけど、
顔はまあまあで、背が低いのでロリコン好みの人はよいかもしれない。
女の子を抱きたいと思ったら、旭川ではお勧めかもしれない。