トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

旭川観光センター


報告者 = たらこ
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2006/2/19
料金 = 21000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも指名しているMに今回もお世話になってきました。ルックス、スタイルは、良いとは言えないのですが、
とても話しやすく性格も良いと思います。
私の個人的な感想ですが、みどりは、かなり私の事を気に入ってくれているようで、
いつもマットなしでお願いしてベットで2回(NSで)楽しませて貰ってます。
点数的には、ルックス−30、スタイル−30、性格+20、相性+20、合計80としました。


報告者 = ともくん
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = ’04.8.2
料金 = 19000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々のご来店です・・・
店のおやじが太めだけどサービスはいいと!!
駄目押しするので了承!
確かにこの子太い・・・でも 感じはいい!
ローカルな感じで結構!!
年は教えてくれなかったが・・・
何が最高って、、、マットの技!!
気持ちよすぎていきそうになったよ!!
マット好きなら行ってみな!!って感じです!
アナル舐めも丁寧に・・・足の指まで舐めてくれます
ホント顔も普通で・・・太い・・・けど
なんか安心できる子でした!!
そりゃ細くて綺麗な子がいいけど!
たまにはこんな子もいいんじゃないでしょうか??
聞けばこの子いまだに携帯電話も持っていないそうで・・・
なんだかシーラカンスです!
気持ちよく楽しめました!!


報告者 = 極細
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 5月24日
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも指名する姫がお休みということでフリーで入りました。
最初はどうかなあと思いましたが、話があいずーっと
おしゃべりをしながらマット終了。
それからは恋人の様に体密着状態でいちゃいちゃしながらキスに突入。
その後もキスをしっぱなしでフィニッシュ。終わった後もしばらく入れたまま
キスをしてました。
帰るのが名残惜しかったです。


報告者 = 極細
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2003/10/12
料金 = 21000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめて行きました。
ちょっとドキドキしました。(地雷を踏んだらどうしよう…)
しかし、目のきれいなAさんがついてくれてほっと一安心。
会話も楽しくマット、ベットとも気持ちよく、フィニッシュに
いたるまでとても気持ちく楽しくしていただきました。
ぜひ、次回もAさんとのたのしい時間を過ごしたいですね!

報告者 = ともくん
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 03.9.13
料金 = 21000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホテルXOの一角にそびえるソープ・・・
暗い受付には愛想の悪いおやじ・・・
値段も言わない・・・若い子いる?ってきたら
うーん25〜6だよということで了承
Iちゃんがむかえにきました・・・
目が大きくでも25???
部屋に入って何歳とたずねると29とのこと
くそおやじ!!うそつきやがって!!
でもいい!!金払ったんだから・・・
Iは小柄・・・乳はピンクでいいかんじ・・・
でも下っ腹がでとるぞ!!おいっ!!
スケベいすで洗ってもらって風呂
マットでぬるぬる遊んで風呂
一服してフェラ・・・いつまでも止めない
下がいい何て聞くから、、、正常位でぶちこんだ!!
あそこにはあらかじめローション??
濡れないのか???
あっというまの70分・・・
感想は、、まぁラブホにでりでも呼んだほうが
楽しいかも!!・・・ね!!!

報告者 = ゆうじ
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 03’1/7
料金 = 21000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初ソープ、行って来ました。今年最初の風俗で当たりくじでした。
話しやすくて、すごくいい時間を過ごしました。
次もぜひ、Kちゃんでお願いしたいです。


報告者 = ハンニバル
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2003.1.2
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = B
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前の人のカキコを見て、若い人が入ったようなので、久しぶりに行ってみました。
ここの店で、フリーで入っていい思いをしたことがないので、22〜23の若い子と伝えて指名をしました。
1時間40分待ちだったので、外をぶらぶらして時間をつぶし戻ってくるとすぐに入れました。
20前後の若いお兄ちゃんが、ものすごく太い女の人に連行されて行くのを目撃するに、指名して良かったと思います。
着いた女の子はBさんという子で、hitomiを彷彿させるちっちゃく、かわいい子でした。
指名で入ったのに初めて会うので向こうはきょとんとしてましたが、良くしゃべる子で、すぐうちとけました。
サービスも、今まで着いた子の中では最高でした。マットのテク、丹念なアナル責めには驚きました。
久しぶりに満足いきました。
話によると若い子が増えてきてるようで、20代後半でもきれいな人がいるらしい。
フロントの応対はあまり良くないです。おばちゃんの方は比較的親切なので、好みを聞いてくれて、いい子を紹介してくれます。
たいていの場合は、おじさんがいて、指名でなく好みのタイプ告げるとあまりいい顔をしませんが、
フリ−で入るとすごい子を着けられるので、
好みを行って入りましょう。


報告者 = ハイエナ
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2002.11.18
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 今回は何年ぶりかに旭川のソープに来てしまった。以前に来た記憶では
あまりいい印象を持ってなかったので初めから行く気は無かったのだが
真冬並の寒さに耐えきれずフラフラ入ったのが良かったらしい。

 入るなり怪しげなおばさんが「新人さんのいい子いるよ」と勧められたので
俺も素直にその娘でOKした。Kちゃんに案内され部屋に入ると
胸元から名刺を差し出し「Kですよろしくお願いします」の一言
挨拶もそこそこに雑用をこなした後、服の脱がしあいをした。
Kちゃんは着痩せするタイプらしい。想像外の巨乳っ子で一喜び
自称22歳と言っていたが10代にも見える童顔さとアニメ声がかわいらしい。
一連の業務も初々しく終わりお次はマットプレイ。
のみこみがいいのか意外にうまいのには驚きだ! 軽くアナル舐めも忘れてない
「マットで一回しちゃう?」と聞かれ深く頷くと俺のムスコが限界に近い事を
知ってか知らずか小さなお口でフェラされた瞬間イッてしまった。
我に還るとKちゃんの顔に俺の液体が・・・どうやら顔射してしまったらしい
「私のミスでした〜」と明るく笑顔だったので俺も一安心。
休憩後ベットで2ラウンド目に突入し事なくを得た。
ソープでこの手の娘は希少価値があるだろう。 
すすきのでもそうだが旭川のソープも女の子に寄りけりだと改めて感じた。
Kちゃんの話では同年の娘達もいるらしい。旭川のソープも男心をわかってきたようだ
これからは地方のソープ探索にも燃えそうだ。ありがとう。


報告者 = Kerberos
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 10/1
料金 = 20500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はい、初ソープ行ってきました^^;
「俺は風俗行くガラぢゃねぇ」とかミエ張ってても欲望には
勝てずって訳で(w

で、不甲斐なくも緊張してしまった俺。
初めてってもんはそんなもんでしょうかねぇーー;

閉店間際に入った俺。
人のよさそうなおっさんが受付に。
お金払い、その後そんなに待たずして女の子来る。

女の子見て一つ思った。
「…、初ソープでの相手がこの子かいなーー;」

28歳だと言うその子、「若いねぇ」と言った俺だが、
内心は「おばはんやんけ…」とすでに気持ちは萎え。
こうなったらとことん喋らなくなる俺(ぉ

会話ちょこちょこしつつ、風呂入りぃの、ご丁寧に
ムスコ洗ってもらったり。
サービスは結構丁寧だった感じですねぇ。

だた、上記のようにすでに「こんな女いや」モードに
入ってしまってるゆえ、ムスコ全然立たず。
もち、愛撫なんぞもあったもんじゃなく、そのままプレイ開始。

半立ちふにゃふにゃのままブチ込む。
そんなんだから、そんなにその子は感じてないとは思うが、
一応声は出てた。

そんなこんなで、中途半端で終了ーー;

聞くところによると、意外と若い子が多い様で。
22〜23歳の子もいるとの事。

「次行く時は22〜23歳の子希望」と事前に電話で希望伝えたろ。 
店の雰囲気自体は100つけたいのだけど、
運悪くもストライクゾーン思いっきり外れた子に当たったので、
後ムスコが全然元気なくて気分盛り上がらなかったので-30の
70点で^^;

なぁんか、自分のムスコが元気なかったってのが悔しいので、
また行っちゃいます(w
今度はいい子に当たる事を祈りながら(w


報告者 = がまん汁
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2001.12.8
料金 = 18,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた紹介で行って来ました。
1時間半待ちでしたので1度帰宅して予約時間に合わせて行きました。
ここのお店で1番の美人って言うくらいでしたのでラッキーと思いました。
(待った甲斐あった)
オッパイもEカップ゚と大きく、サービスのほうも淡白だと聞いていたので思っていたより
丁寧で薄野まで足を運ばなくてもいいかな?なんて思っちゃいました。
今度またお金貯めてまた指名しようっと。
僕のお宝も固いって言ってくれましたし。


報告者 = がまん汁
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2001.11.4
料金 = 18,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

メル友の紹介で指名して入ったので1時間待ちでした。
でも待って良かったと思いました。
旭川にしては珍しくサービスが良く満足出来ました。
2回戦も可能でしたが60分で2回はちょっと時間が足りないと思い1回にしました。
フェラチオも洗って1フェラ、お風呂で1フェラ、マットで1フェラ、最後にベッド゙で1フェラだったのでなかなか立ちが悪かったです。
でも至福の時を過ごす事が出来ました。
ただ、フェイス・スタイル・バストは並です。
メル友に感謝!


報告者 = ウリズン
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2001年1月24日
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
詳細 =

友人が行って「良かった」ということなので行ってきました。まず
場所の確認が手間取り時間がかかりました。玄関を入って左手に
カウンター、衝立を挟んで待合室がありましたが、平日の夜という事
もあり、待つこともなくすんなりと部屋まで入れました。姫はスレンダー
タイプですが美乳であり、私の好みのタイプです。少しの会話のあと
体を洗ってもらい湯船につかってからマットです。テクはあまり上手
ではないのですが、丁寧さに感動しました。休憩の後、ベッドプレイ
では存分に楽しませてもらいました。姫は会話も上手で、なかなかの美形
でしたので、今度は指名で行こうと思っています。マットでー10点入れ
ましたが、十分に楽しめました。


報告者 = かちょー
店名 = 旭川観光センター
訪問日 = 2000/3/19
料金 = 21000?
ついた女の子 = Kみ
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

旭川風俗の情報が少ないので、書いてみたいと思います。

旭川には3軒のソープと多数のピンキャバ(一部本キャバ)が
ありますが、今回、年末から何回か通ってみました。

今回、報告するのは「旭川観光センター」という旭川の中でも
数少ないソープランドです。

まず、場所なのですが、非常にわかりにくい場所にあるというか
看板が目立たないため、初めて夜に行かれた方はまず迷うと
思います。(^^;)
住所を書いてもたぶんわからないと思うので、「女風呂」と同じ
通りにあると覚えておけばきっと発見出来ると思います。
ちなみにホテルXOというラブホと同じ建物内にあります。

今回は夜9時半頃にふと思い立って行ってみました。

年末にいったときにA嬢についたときは「やっぱサービスの割
には旭川は高いかな?」と思ったのですが、このときについた
Kみ嬢はとてもサービスがしっかりしていて、この店に関して
は、女の子によるのかも?と思います。(この2週間後に行って
ついたS嬢はいまいちでした(^^;)

店の中に入ると目の前にただっ広い待合室があって、その前に
受付があります。
そこで料金(70分2.1K?)を支払って、一服ついたあたりで
ご案内となりました。

まず、一緒に部屋にご案内されますが、部屋は狭いです。(^^;)
たぶん、きま天と同じかもっと狭いでしょうか?

部屋に入って、お湯を入れている間、ちょっと女の子とお話
した後、服を脱いでまずは洗ってもらいます。

ここでも女の子によって洗い方が全然違ったので、最初に基本
だけ教えたら、あとは女の子の自由にやらせている感じがしま
したが、Kみ嬢はなかなか洗い方がていねいで好感が持てます。
そして、洗った後にご挨拶程度に軽くフェラチオしてもらった
あと、自分は湯船に浸かり、その間にマットの準備がはじまり
ます。

あとで聞いた話なのですが、もしも2回戦するつもりであれば
事前に言ったほうが良さそうです。(普通は1回戦だそうだ)

準備万端と整ったところでマットに移りますが、Kみ嬢は
マット洗いがすごくていねいで、またうまいと思います。
とくに陰部を擦りつけながら、洗ってもらったときの陰毛の
あの独特の擦れ感が良かったです。(^^)

しばらくマットで楽しんだ後、自分はもう一度湯船につかり
ます。そしたら、Kみ嬢も入ってきて、続いて潜望鏡です。
至福のときをしばし味わいます。
ただ、Kみ嬢以外は潜望鏡しなかったですし、特にいっしょに
入ってこなかったので、やはりここも女の子によってかなり
サービスが違うようです。

さて、潜望鏡も終わったあと、お風呂から上がって、身体を
拭いてもらって、ちょっとおしゃべりをしてから、ベットの
上でご対戦です。

まずはゆっくりとフェラチオしてもらい、その後、攻守交代
して、こちらが攻めます。
Kみ嬢はキスもOKでしたので、まずはDKから入ってから、
続いて乳首をちゅぱちゅぱ吸います。(^^)
なかなか良い反応してくれるのでこっちも盛り上がります。

そして、陰部を愛撫した後(ちょっと今回は自分の爪が伸び
気味だったので指入れはやめました)いざ挿入!
なかなかよい反応してくれるKみ嬢に覆い被さりながら、
十分楽しめました。

ただ、ここで元々自分はかなり遅漏なので、結局、発射まで
至らなかったため、ここでは自分の不甲斐なさで-10点ひいて
90点とさせていただきます。(Kみさん、頑張ってもらって
すみませんでしたm(_ _)m

ここは女の子によってはかなりサービスに差はありますが、
当たりクジをひけば、ススキノと大差ないサービスを受けれ
ますよ。

あと、そんなに年をめしたおばさんもここはいないようです。
いたとして30歳ぐらいまでかな???(僕も3人としかして
いないので、もしいたら申し訳ないです(^^;)