トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ニュー旭川コルト


報告者 = 永遠の旅人
店名 = ニュー旭川コルト
訪問日 = 7/27
料金 = 18000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

旭川の風俗は2回目。
ちょっと疲れてはいたもののネオンに惹かれレッツゴー!!
本当は、旭川観光センター行くつもりでしたが、
23時を過ぎていたからなのかシャッターが半分下りてて断念。
ホントに残念・・・・。

で、来たからにはと思い旭川コルトに直行。
店内に入ると待合室には誰もいな〜い。
まぁ、もう閉店間際だからな〜とか思いつつ受付けでまずは¥5,000を払う。
二階からガタガタと降りてきたのは、見た目20代前半ぐらいのちょっと愛想が無さそうな今時の娘でした。
ルックスは私の好みだったので中の上、スタイルは中の下ぐらいかな。
(巨乳好きの私には物足りない、多分Bカップか?)こちらも愛想はなかったが、まいこも愛想が無い。
ちなみに、歳は20代後半でした。部屋に案内され¥13,000を払う。
はずれかな〜?とか考えてるうちにまいこが服を脱ぎ始め
こちらもせかせかと服を脱ぐ。会話も無いまま体を洗われ言われるままに風呂に入る。
とってもクラ〜い雰囲気が・・・・。あーあ、やる気なくしちゃった・・・・。

風呂から上がってちょっと会話をすると少しは雰囲気が上向き。
訊いたところ、この店に来て3ヶ月で以前も違う店に勤めていたみたいです。

残り20分になってからさぁ本番。言われるままに横になりゴムをはめフェラをはじめる。
素人よりは上手だが、フェラでいった事の無い私にとっては中の下かな。
(誰かフェラで絶対にいかしてくれる娘教えて〜。)上か下か訊かれ下を選択。

そしたら・・・まるで反復運動のように腰を動かすだけ・・・。
うーん、つまらん。選択間違えちまったー。体勢を変えて少し愛撫をする。
こんどは、マグロだ〜。俺一体何しに来たの?これなら素人の方がサービス良いぞー!!
(って言うより俺にテクが無いだけか・・・)

そんなこんなやってるうちに萎えてしまい、しまいにゃあそこが乾いて
ローションを使う始末。やる気が無い時ってそんなもんだね。
いざ挿入!!結構しまってるかも・・・。けど、もうどうでも良かったりして。
一生懸命腰を動かし何とか発射。なんともあじけない・・・。

採点は、最初の暗い雰囲気で−20、その後の会話はそこそこ楽しかったので+10、
サービスはいまいちで−10、私の失敗(いろいろ)があったから+10で60点。
うーん、きびしいかなー。一応ルックスが私の好みだったし、帰りがけは結構雰囲気が
良かったのので+10して70点。
出血大サービスだね。

この店は、年配の方が多いと訊いていたけど若い娘もちらほらいるみたいです。
けど、しばらくは行かないだろーなーこの店・・・。

一つバグ見つけました。
マットプレイのところどちらにつけても”あり”になりますよ。
ちなみにここは、マットはありません。