トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ももこ倶楽部


報告者 = 和也
店名 = ももこ倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12月下旬
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

旭川には数件のピンサロ店(ヘルス)があって、
ここに行く前は別の店にも行っていたけど、この店のAちゃんは僕好みの可愛い子でした♪
制服着て現われたけど、見ただけで半立ちになるくらいのエロかわ♪
デリヘル経験者で性格も明るく、サービスも良かったですよ。
あれ駄目これ駄目ってこともないし、お勧めです。
いろいろ失敗してる人もいるみたいだけど、サービス内容は店で統一してなくて
女の子次第ってことではないかな?
ただ、難を言えば店にシャワーがない事かな…
ここに遊びに行くときは、家でシャワーしてからにするのか??


報告者 = ともくん
店名 = ももこ倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03.11.2
料金 = 10000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

嬢はYちゃん 25歳
でも25には見えないセーラー着せたら
普通の高校生でも通用する!ろりファン必見!
サービスも良好!話も上手!
とても楽しい40分でした!
また指名するよ!


報告者 = 桃金太
店名 = ももこ倶楽部
お店所在地 = 旭川
訪問日 = 2003年5月6日
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもは違う子を氏名しているが、指名の子がお休みだったので、
指名無しで入店、システム等はわかっていたので、安心していました
しかし!!事が済んで、帰り際にいきなり女の子が「おこずかい
くれないの?」とほざきやがった!!頭に来た桃金太は財布を出し
「幾らほしいんじゃー」と唸り声(笑)を上げ女に迫った!!
その女は「幾らでもいいけどーーー!」と言ったので、桃金太は1000円
ぐらいなら恵んでやろうと決意、しかーし!!財布の中身を見た
桃金太は枯れた!!何と財布の中には万札しか無かったのだ!!
それを見た女はニヤリと笑い、桃金太の敗北が決定した、その後は
当然我財布から一万円が消えたのは、言うまでもない。
もう行かないでしょうあの店は・・・・・。

報告者 = ともくん
店名 = ももこ倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02.5.13
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回は再度ももこに行きました
嬢はMちゃん23歳
ベビーフェイスの巨乳ちゃん
サービスもご覧のとおり・・・
サービス満点!!
2回戦もOKです・・・
あそこもピンクできれいでした
100点です
またよろしくね!!


報告者 = ともくん
店名 = ももこ倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02.3.18
料金 = 10000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

旭川風俗あらしパート2はももこ倶楽部です
前回はアイアイでしたが・・・
受付のおばちゃんが出てきて
次に女の子です・・・
まぁなんとこのこ眼鏡をかけています
風俗嬢で眼鏡は初!!
ほんと普通の女の子ってかんじ
よく笑いよくしゃべるいい感じの子です
なんとこの店は、10000円コースで
生尺です・・・時間も10分長く40分
お湯で息子を洗ってもらい
いきなり生尺・・・
またまた早々に昇天・・・
残りの時間はトークで消化・・・
またきてくださいね!!なんてかわいいこと言うので
またいこうかな〜
次は、パラダイス・クレイジーナースじゃぁ〜
目標:全店消化!!
んじゃまたレポートします!!