トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

女風呂


報告者 = DDT
店名 = 女風呂
お店所在地 = 旭川
訪問日 = 17年8月15日
料金 = 2000円+15000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Yさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

職場の先輩と2人で来店したのですが午前中ということもあり
嬢が一人しかいないとのことで、こういったお店は初めてだった
のですが先輩のおごりだったし一回利用しておけということもあり
行ってきました。
感想は、Y嬢がやや太めでありノッカッテもらうのは
いいんだけど正直重かったです。
おかげで少し腰が痛いです。
フェラはなかなか上手だったことが唯一の救いです。
今度は夜にでもまた利用したいなと思います。


報告者 = 一人遊び
店名 = 女風呂
分類 = 分類不明
訪問日 = 2004/10/29
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何回行っても良いですよ。
○入れ最高
又いきます


報告者 = 一人遊び
店名 = 女風呂
お店所在地 = 旭川
訪問日 = 2004/3/24
料金 = 18000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Jちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 噂は聞いていましたが、○あり驚きです。生フェラ何でもあり又今度行きたいです。

報告者 = 北の富士
店名 = 女風呂(旭川)
訪問日 = 7月2日
料金 = ¥18,000(入店料¥3,000、サービス料¥15,000)
ついた女の子 = Yちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 75点
詳細 =

札幌ナイトクラブと言う名のサイトですから、札幌近郊の情報ぢゃないとだめなのかと思い管理者の方へ質問した
ところ、「そんなことはございません。」というありがたいお返事を頂きましたので、“風俗体験記 at 旭川”
報告させて頂きます。まあ札幌のそれとは、システムも金額も内容も比べ物になりませんが来旭される機会があり
ましたら参考にして下さい。前置きが長くなりましたが、この日は朝から働いて、午後3時頃からサウナで汗を
流し思いっきりビールを飲んでそのまま勢いで出動する事になってしまいました。友人と2人で訪問。入店料3K
を払っていきなりカーテンで仕切った個室へ案内されます。広さ約2畳程度でしょうか、狭い、汚い。店の中は他
にお客さんはいないようです。ビールをしこたま飲んだせいで私は、尿意をもよおし女の子がつく前にトイレへ行
きました。何とトイレも店の外です。帰ってみると店の玄関に2人の女の子1人はまあまあストライクゾーンもう
一人は、巨牛です。この子が当たらない事を懇願しつつ、部屋へ戻りました。「いらっしゃ〜い。」の声と共に巨牛
登場!おぉ、神よ。あなたは私に試練をお与えになるのですね。私は完全に固まってしまいました。個人的には確
かにガリガリくんは嫌いなのですが、登場した子は明らかにストライクゾーンをはずれ、呼ばれて飛び出てじゃじ
ゃじゃじゃ〜んのハクション大魔王です。かのノストラダムスが語った「1999年7の月空から恐怖のハクション
大魔王が降ってくる。」の名文句にぴったりハマリです。予言は当たった!19歳と言う事でしたが、若けりゃい
いってもんぢゃない!!放心状態のままの私を尻目に魔王は、しきりに遊んでいこうと誘います。意識を取り戻し
た私は、とりあえず店のシステムを聞いてみました。1.追加料金なしでこのまま30分飲み続ける。2.+¥7,
000で手コキ。3.+¥10,000でリップサービス。4.+¥15,000で○番。以上の選択肢がある事
を聞き出しました。但し、女の子によって多少設定金額は変わるらしいです。(何度か通うと、女の子が安くして
くれるらしい)ここまで聞いて、私は、上記の選択肢のいずれにも該当しない行動をとる事にしました。「じゃあ、
帰るわ。」こう言って、部屋を出ようとすると魔王は、「ちょっと待って、他にも女の子がいるから。」といって部
屋を出て行きました。数分後、今度はスターウォーズのチューバッカ登場です。おまけにまったくやる気のない女
の子(いいや猿人でした)。「他には女の子いないんだけど..。」とか言って、私がチェンジを言い出す前に釘を刺
す始末。そんな事にくじけない私は、サービスでもらったコーラを一気に飲んで再び「帰る!」宣言。他に女の子
がいないはずなのに「ちょっと待って。」と部屋を出て行きました。一緒に入った友人は向かいの部屋でエッホ、
エッホとお盛んなのに私は、ひとり空しさの泉にたたずんでおりました。2度ある事は3度あるのか3度目の正直
かポジティブな私は後者であることを信じつつ3人目を待ちました。さて3人目登場です。人間やはりガマンが必
要ですね。天は我を見放すことなく150キロを超える松坂の速球ストライクをお与えになりました。
30歳のYちゃんと言うその子は、とても30には見えません。文句なく¥15,000コースへ突入です。キャミソール
を脱いだYちゃんのおっぱいがきれいなお椀型、巨乳ぢゃないけど貧乳でもない完全にバランスの取れた体型の
持ち主でした。30歳とは思えない肌の張りと木目の細かさ、思わず胸の前で十字を切ってしまいます。お互いに
全部脱いで、Yちゃんが愚息をおしぼりにてふきふきしてくれます。旭川のヘルス、ピンキャバはすべておしぼ
りふきふきです。では、どこでヘルスとピンキャバと分けているのかというと、ボーダーはありません。店側がヘ
ルスと言ったらヘルス、ピンキャバと言ったらピンキャバです。ふきふきが終わるとすかさず、ぱっくり咥えられ
ました。ビールの酔いがあるにもかかわらず、気持ちい〜い。カリも裏筋も丁寧に愛撫してくれます。護身用のヘ
ルメットをかぶって、Yちゃん「ねえ、どうしたい?」と聞いてくるので私は迷わず、攻撃に移りました。あら
かじめ禁止事項を確認すると「おしり以外はOK。」とのお返事。小さ目の乳輪と乳首を堪能し、DK、首筋と移行
して既に大興奮状態です。下へ行くとすでにデロデロ状態でした。デロデロをクリちゃんにつけて更に攻撃を加え
ます。顔を近づけて色、形、臭気を確認、「よし!外観チェックOK!続いて、内観チェックを行なう!」優しく
指を入れるとすご〜く熱くなってました。さんざんかき回して、とうとう正上位にてドッキング。けっこうしまり
ます。まだまだ、23歳といっても通じるようなお○んこです。おおいかぶさって乳首をもて遊び、DKさらに、
もみもみ攻撃!!バックに移ってもう誰にも止められません。パンパン音を立てながら手でクリちゃんを攻め続け、
おたがい盛り上がったところで、フィニッシュ!!気持ちよく出すことが出来ました。Yちゃんは、pm8:00
以降の出勤で昼間はOLだそうです。優しくて、話をするのも気を使うことなく旭川のレベルでは、ほぼ最高でし
ょう。
最近旭川にも、この様なお店やキャバクラ系がたくさん出来ていますので、徐々に報告して行きます。
採点内訳
基準点(本来100点からのスタートであるが、総額¥18,000の支払と受ける
サービスの釣り合いが取れていないので) 80点からのスタート
2度チェンジした(しなければならなかった) −20点(この時点ではお金を返してほしかった)
チェンジしたけど、おとがめなしだった +10点
Yちゃんの個人技(性格・接客) +15点
店の設備(旭川だからしょうがないけど) −10点
合計 75点


追記:指名で入店する場合、入店料の¥3,000は取られません。そのかわり指名料として
¥1,000取られます。差額¥−2,000です。