トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

パイパニック(旭川)


報告者 = ヒロ
店名 = パイパニック
お店所在地 = 旭川
訪問日 = 2005.02.04
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 久々に入ってみれば大当たり、旭川のピンサロに埋もれているのが、勿体無いぐらいの接客能力+サービスで◎でした。


報告者 = tak
店名 = パイパニック(旭川)
分類 = 分類不明
訪問日 = 8月28日
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて、旭川の風俗に行きました。4時頃町中を歩いていたら、きらきら光る看板を見つけました。
絵が描いてあり、セーラー服の女の子が描いてあったのでここに決定。
店内にはいると、お兄さんがシステムの説明。
10000のコースを勧めるのでそれにしました。個室は、赤い照明で少し安っぽい感じ。
まもなく女の子登場。けっこうかわいい。でもセーラー服じゃなかったし、
テクはいまいち。口内発射もNG。KISSもNG。指入れもNG。
ま、しょうがないので、69で互いに攻撃。
でも、僕もテク無いので、女の子も無反応。
少し塗れてたからちょっとは気持ちよかったのかな?
でも、疲れてきたのか、最後の方は手コキになっちゃって。
サービスは悪かったけど、
女の子がまあかわいかったので80点でした。
次は別のお店にチャレンジします。


報告者 = まーくん
店名 = パイパニック
お店所在地 = 旭川
訪問日 = 2001.10.4
料金 = 10000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = あゆみ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 旭川の風俗は、札幌と比べて高い。そして今回行ったこの店は、
最悪だった。まず、受付のおじさんは愛想がなく、10000円
のコースばかり勧めてくる。今回ついたAという娘は、品が
なく、サービスも最悪。札幌慣れしている者にとっては、こんな店
が存在しているということに、憤りをおぼえた。上半身は、服を
着せられたままだし、手コキばかりで・・・挙句の果てに、用事
あるから、時間まだ残ってるけど、帰って欲しいとのこと!
 ああ〜嫌な思いをしてしまった、色々な店を体験してきたが、
この店は、もう足を踏み入れることは、二度とないでしょう・・・。
無念・・・。


報告者 = 北の羆
店名 = パイパニック(旭川)
訪問日 = 2000/1/5
料金 = 10000
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
詳細 =

同僚の薦めで来店。
店内は、前の投稿にあるとおり、場末のピンサロ風。
照明暗く、BGM(DJ付)が大音量で鳴り響く!
嬢は、「今日は2人でやっている。1/4は超満員だった」とのこと。
受付のお兄さんは、時間が早い(PM9:00前)はキャンペーンだからと通常12000円のコースを10000円にしてくれたが、7000円のコースは上半身だけとのこと。
サービスは非常に低水準。69で責めるが、事務的にゴム尺するのみ。
発射を粘っていたら、面倒くさくなったのか、おざなりな動作となり、一旦は、当方もなげやりな気持ちに!
隣の声が響くことを幸いに無理に発射!
正月早々、興ざめの一店であった。




報告者 = よしりん
店名 = 旭川パイパニック
訪問日 = 11月27日
料金 = 7000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = フェラ、キスなどなかったがこのみのタイプだったのでまた行きたいです。


報告者 = すすきのレギオン
店名 = パイパニック
形態 = ピンサロ
店所在地 = 旭川さんろく街
訪問日 = 9.2.19時
料金 = 7000
ついた女の子 = 匿名YMさん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 50
詳細 =

札幌すすきの風俗には、けっこう通っているすすきのレギオンです
が、今回旭川の風俗にチャレンジしてみることにしました。
四月の風営法改正以来、雨後の竹の子のごとく湧いて出てきた
キャバクラ・ピンサロ・ヘルス(?)等のうち、知りあいによると、
「若いコがいるらしい」パイパイニックを試してみることに。

店内にはいると、フロントのひげのおじさん(軽くヤクザ系?)が
対応。
「7000円コースと、12000コースがあります」とのこと。
私は「今回初めてなんで、7000円コースで」と答えました。
すると「7000円では、上だけしかさわれませんが?」
と、私に金を使わせようとします。かまわず私は、7000円コースに。

個室に案内されると、そこはすすきのピンサロをちょっとせこくした
空間でした。
しばらく待つと、女の子登場。素朴な感じの酒井“白線流し”真紀風
です。ラッキー!!
(かなり前に行った旭川風俗はひどかったもんで)。
ただ見た目はいいのですが、このコ、サービスの基本ができていない
ようです。向かい合ったまま、ほどんど無口で話しかけてこないし。
しかたないので、こちらから話しかけ、こちらから触り
(上半身だけね)、こちらからパンツを脱ぎ、
股間洗浄尺八へと誘導しました。しかし彼女、尺八テクも未熟です。
アクアマリンやマリリンのテクを、100マリンとするならば、
せいぜい30マリンといったとこですか。
さらに言えば接客やサービスの流れを主導するという点では、
まあ20マリンか。
でも、とりあえずマジメにしゃぶってくれて、すすきのの低レベル店
のように、しゃぶってる途中でお口にたまってくる第一チンポ汁を
ティッシュに吐き出すような興ざめなことはしません。
店からキチンとサービス教育はされてないため、よくわからずに
仕事してるけど、顔のイメージ通りの実は真面目なコなんでしょうね。
発射したときも、最後の一滴まで吸い尽くしてくれました。

こんどは下半身責めOK(指入れもOKとか)の12000円コースで、
攻めまくってみようかな?