トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

パートナークラブ


報告者 = パイナップル
店名 = パートナー
訪問日 = 2002年12月30日
料金 = 11000
時間 = 41〜60分
交通費 = 2000
ついた女の子 = あや
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

旭川のデリヘル、もう数回目の利用になります。受付がいつも丁寧で気持ちよく利用できます。

いつもついてくれる子が今日もついてくれました。ハードな攻めに応じてくれるので、
責め好きの私にはうれしい限り。彼女と遊んだ後はいつも充実感があります。
口でしてもらうのが好きなので1度しかお願いしたことはありませんが、
素股やローションプレイもやってくれます。

旭川の風俗のレベルは全体としては低いですが、
よい女の子をそろえてがんばる店が増えてほしいですね。


報告者 = Gerald
店名 = パートナークラブ
訪問日 = 6/29
料金 = 17000
時間 = 41〜60分
交通費 = 込み
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 = 私は個人的にはおっぱい星人なので、
Aさんのような微乳はだめなため、マイナス30点です。
でも、結構一生懸命に、
こちらのペースにあわせようとはしてくれました。
それにしても、本当にしつこいくらい「本番禁止」を通達されてしまいました。


報告者 = ひつじ
店名 = パートナークラブ(旭川)
訪問日 = 2000.5.9
料金 = 17,000+3,000
時間 = 41〜60分
交通費 = ?
ついた女の子 = Yさん
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

毎度指名のRちゃんがその日はお休み。相変わらず非常にご丁寧な対応。
「こういう時はたいがいハズすなぁ・・・」と考えたが乗り掛かった船
(過去このパターンでいい子に当たったためし無しだったが)
「おまかせ」でお願いする。程なくしてのご登場は「Yさん」。
ん〜、フェイス・ボディ・性格・会話、年齢(ひつじは若い子苦手)
全て合〜格のひつじ好み!
プレイも先だっての○レ○以来、素股はないが「旭川にもこんな子が
おったのかー!」という位、感動ものでした。
最初もそうだったけどここの子は良い意味でいつも期待を裏切られる!
+3,000円は最初から指名のつもりだったので(指名料)萬券しか
用意していなかったが気持ちよくチップとして。
上の採点では100点までしかありませんが、旭川レベルだと150点で
しょう。Rちゃんも捨て難いが、Yさんはハマリそーだし、他にどんな
子がいるのかもこうなると非常に気になる・・・

         こりゃ旭川泊を増やさねば・・・。


報告者 = ひつじ
店名 = パートナークラブ(旭川)
訪問日 = 2000.3.某日
料金 = 17,000
時間 = 41〜60分
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 不明
指名 = してもいいかな
満足度 = 90点
詳細 =

旭川のデリヘルってどうかな、と思いましたがこれがなかなか。
旭川版の雑誌にて一番大きく広告を出している
パートナークラブに電話。こちらが恐縮する位ご丁寧な応対ぶり。
少々不安ながらも利用が初めての事と、当方の希望25〜6で
会話の上手な子を、と先方に伝える。本番禁止(当たり前)である
ことを3〜4回念押しされたり(ちょっとしつこいかナ)、部屋の
ドアを半ドアにしておくことなど札幌のシステムとは違うんだな、
と思っているところ20分位でやってきてのが「Rちゃん」。
初対面なので最初は会話もぎこちない感もあったけど、徐々に打ち
解けてくる。服を脱ぐと小柄ながらもスタイルはバッチリ。特に
D以上はあろうかと思うバストはなかなかの迫力。シャワーを浴び
ていよいよプレイ。ゴム無しフェラにはちょっとビックリ(旭川の
店舗系は殆どゴム付き)、お返しに彼女の美乳を中心に責める。
アソコの反応も良く、十分とはいかなかったが(いつもは120分の
ロングが多いので)そろそろと思い「何でイカせてくれるの?」と
聞くと、「クチかスマタ、オモチャもあるけど・・・」
「オモチャ?」 ようはオナ・グッズ。付けてはみたがまるで一体
感がなく、スマタをお願いし、程なく発射。再びシャワーに入って
「札幌とたいして変わらないサービスなんだね」というと
「2年程すすきののヘルスにいたの」とのこと。 納得。
こちらに来てからマニュアルがないので、その方がやりやすいと
云ってました。

全然期待していなかっただけに、女の子もサービスも十分合格点だ
と感じました。それと旭川に現在40店以上のデリヘルがあるそう
です。  恐るべし、旭川!

-10点は、いつもロング(120分以上)派の自分としては、延長が
40分=14,000円というのがちょっと・・・。まァ、地方都市での
遊びが若干高いのは仕方無いとは思うのですが。