トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

エプロン


報告者 = パイナップル
店名 = エプロン
訪問日 = 1月6日
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

旭川のデリヘルですが、初めて利用しました。ウェブサイトで私の好みの巨乳の子を確認したので、ちょっと呼んでみようかと考えたのでした。電話をかけると40分くらいかかるという話で、人気のある子のようです。

実際にきてみると色白でかなりの巨乳!! 胸の大きい子はそれ以上にウエストも大きかったりするものですが、胸以外はスレンダーですばらしいプロポーションです。(本人も最近体重が減って40kg位になったといってました。)ボディには文句のつけようがないです。

たばこをスパスパ吹かしながら元気にしゃべる姿がコギャル嫌いの私には残念ですが、
20歳にしっとりとした雰囲気を求めるのはちょっと無理でしょうかね?
それから、さっさと抜こうとする気が見え見えなのも興ざめですが、今回は胸に免じて許すということで80点かな。

とにかく巨乳好きには一度みるべし。