トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

プリティードール


報告者 = 和也
店名 = プリティドール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/06/23
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は、2003年の6月にオープンした、旭川の中では比較的新しい店舗型ヘルスです。
なので店内も綺麗で、清潔感があります。
その日は、それまで指名していた女の子が辞めてしまってたので、
しばらく店に行ってなかったのですが、この店唯一のインターネットサイトの掲示板に、ナナミちゃんって女の子が
新しく入店していて、なかなか可愛いとのことなので、行ってみることにしました。
もちろん彼女を指名で。
30分ほど待って部屋に通されて、ご対面♪
本当に可愛い女の子でした♪
芸能人の優香にそっくりな…いやぁ本当に可愛かったなぁ
サービスももちろん最高!!!
「指名で来てくれたお客さんには、うんとサービスしたい」みたいなこと言ってくれて、
ちょっと感動してしまったo(^-^)o
こちらの責めにもしっかり反応してくれて、濡れまくり(^_^;)
ああ早く給料日来ないかなぁ


報告者 = ともくん
店名 = プリティードール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04.6.7
料金 = 10000エン
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になっていたプリティードールへと!!出陣!
迎えてくれたのは、Kちゃん22歳・・・
顔はかわいい感じ!童顔かな!
細身の体はEカップ・・・これが形よし感度よしです
話も・・・上手で・・・楽しかったです
あそこも毛が薄くおまんこ丸見えです
ぺろぺろしちゃいました・・・
若干・・・本気汁が・・・
ほんと楽しかったです!!
あ!普段は彼女 夜番みたいです