トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

うきうき女学園


報告者 = 極寒ラクダ
店名 = うきうき女学園
お店所在地 = 旭川
訪問日 = 2003/12/31
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

年末でヒマだったので、ぶらりと新しくできたお店に行ってみました。
50分11,000円ですが、雑誌についていた割引券を使って10,000円になりました。
ついてくれた女の子は、セーラー服を着ていて背は小柄、顔はすごく可愛いというわけではないけど、良い意味で、普通に街を歩いている女子高生のようでした。
これは期待が持てる!と思ったのですが、なんとシャワーは一人で浴びて、女の子は外で待っている。
そして「キスと口内発射はダメ」と最初に言われてしまいました。
非常にがっかりしながらプレイを始めたのですが、実際にプレイが始まると凄く良かった!
プレイを押し付けるのではなくて、こちらの要求をちゃんと聞いてくれるのです。
どんな格好をして欲しいとか、どんな風に触りたいとか、どこを舐めて欲しいとか、何でも聞いてくれます。
私はまず、立ったままで痴漢電車のように体中を触り、それからゆっくりと服を一枚一枚脱がせながら体をじっくり鑑賞しました。
次に寝て、シックスナインで舐めあってから、女の子に大開脚をしてもらってアソコをベロベロと舐めまくりました。
アソコもとっても綺麗で、毛はほとんどなくてとても小さく、まさに発育途中の女子高生のアソコでした。
最後は私の希望で、顔を寄せ合てほっぺたをすり合わせながら、手コキをしてもらいました。
口内発射がダメなら最初から手コキの方が気分が壊れなくていいかな、と思ったのと、女子高生とイチャイチャしている気分を満喫したかったので、そういう形にしてもらいました。
今までになかったシチュエーションに興奮したせいもあり、自分でも驚くくらいの大発射で、たまっていたものがスポーンと抜けたような感じで非常に気持ちが良かったです。
また、無料オプションでバイブも使えるようです。(私は使いませんでした)
私が服を着ている間に女の子が部屋を出て、服を着た頃に別の女性店員が来てアンケートを書かされました。
旭川のお店でアンケートを書いたのは初めてで、そこにお店の本気を感じました。
アンケートを書いた後にまた女の子が来てくれて、最後はお店の外のエレベータまで見送ってくれました。
激しいプレイをお好みの方には決してお勧めできませんが、普通の女子高生とイチャイチャしてみたい願望がある人には絶対にお勧めです。
私は日頃から女子高生を見ながらムラムラしていた気持ちを一気に解消できました。
必ずまた行きます!