トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ペロペロギャルズ


報告者 = 地上の星
店名 = ペロペロギャルズ
お店所在地 = 恵庭
訪問日 = 2003/4/15
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもは「すすきの」ですが、今回は場所が近い事もあり初めて
行ってきました。
期待外れ(地雷を踏んだか?)ついた姫は全然やる気なし本人も
午後はだるくて動けないと言う始末。
フェラがうまいので短時間の人にはお勧め、次は別の姫を指名しようっと

報告者 = ヨシワラ
店名 = ペロペロギャルズ
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2002.2.28
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とても、積極的な女の子です。
その気にさせるのが上手。
かわいさの中にいやらしさがあり、
非常にたのしいひと時を過ごさせていただきました。
途中、女の子がイッテしまう(本気で)というハプニングがあったぐらいです。
店には犬がいて、女の子の飼っている犬を連れてきているのとのこと。

結局体力が持たないと言う理由で、素股からフェラ代わって
達成したと言う感じです。
ホントに彼女は一生懸命な子でありエッチな子でした。


報告者 = グーグー
店名 = ペロペロギャルズ
お店所在地 = 恵庭
訪問日 = 2000.11.17
料金 = 4000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


初めて行きましたが、最悪でした。すぐ案内すると言うこと
でしたが、30分以上待たされました。
初めての場合1回目のサービスでもう一度来るか、
再度指名するかを決めますが、ついた娘は最悪のサービスで
みんな指名すると言っても指名してくれないので、初めは
サービスしていませんと言ってキスもしてくれません。
当然69もなしです。
これでは次回指名できるわけがありません。
また、カーテンで仕切られている部屋に小型犬が入ってきます。
私は犬が嫌いなので外に出してくれと頼んだら、犬を連れて行き
なかなか帰ってきません。やっと戻ってきてもサービスの手抜き。
終わり頃また犬が入ってきました。
犬が入ってきたらカーテンが開きっぱなしになるので、外が
気になって集中できません。
本当に最悪の店です。
受付にも子連れの女性がいてこれまた最悪です。
今度は違う女性がいることを期待して再チャレンジします。


報告者 = るん
店名 = ペロペロギャルズ恵庭店
お店所在地 = 恵庭
訪問日 = 2000/6/22
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = すごく敏感な子で、しゃぶしゃぶしている時に、
あそこを触られると感じちゃっておしゃぶりできなくなってしまうのがかわいかったです。


報告者 = takugon
店名 = ペロペロギャルズ恵庭店
訪問日 = 04/21/00
料金 = 9000
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

 某情報紙の特集に出ていたkちゃんを指名しに札幌から恵庭まで行ってきました。大雨の中、車で1時間くらいかかって到着。10分ほどでご対面となりましたが、一瞬アレッと動きが止まってしまいました。違う女の子が来たのかとおもわず、ここはインチキな店なのかと不安がよぎりました。が、一ヶ月ほど前に髪を切ったそうで、紙面ではロングヘアですが、ショ−トヘアでイメージがまったく違います。
性格は明るくてよくしゃべります。一人でボケとツッコミをやってます。
これまた紙面のイメ−ジをいい意味で裏切られました。
 ボデイはナイスでした。背も高くてスウパアモデルなみです。細くも太くもなく抱き心地のよい身体です。フェラはソフトにじっとりと丁寧で、久々に気持ちのいい思いをさせていただきました。
 彼女なら札幌から遠いけど指名で通ってもいいかなと思いました。



報告者 = キャバ王
店名 = ペロペロギャルズ(恵庭)
訪問日 = 00/04/14
料金 = \9,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 可愛くて、とっても感じやすい娘でした。キスが無かったのが、ちょっと残念・・・