トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

美女美女くらぶ


報告者 = モアイ
店名 = 美女美女くらぶ
お店所在地 = 函館
訪問日 = 2002/05/19
料金 = \15000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

なんか悶々してたんで、雑誌を参考にこの店を選択しました。
最初、40分\10000という事でいいかなと思っていましたが、
やはり追加\5000払わないとお触りなしでした。。。
函館は、どこもこんな感じみたい。。。。
ま〜、せっかく来たのだからお触り出来ないのは、勿体無いと
思い\5000払って、プレー開始。。

付いてくれた女の子は、19歳でまずますって感じでした。
軽く10〜15分くらいおしゃべりした後、
お互いに手を消毒して、タオルにて綺麗にしてもらって
おしゃぶり開始です。。。若いわりには、うまかったかな?
しばらくぶりで溜まってた(謎)ので10分ほどであえなく
お口へと発射となりました。。。
かなり出たみたいで女の子も苦笑い。。。

その後、軽くおしゃべりして、制限時間となりました。。。

ま〜サービスは、まずまずとしても。。。
やっぱりススキノに比べたら、高いっすね。。。
せめて、\10000を切るくらいに料金設定してもらいたいですね。。。
(函館なら、\15000出すんなら、ソープに行けちゃうもんな。。。)
今後に期待します。。。その点で-40としました。
女の子には、不満なしです。 以上