トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

G-1


報告者 = 犯りイカ
店名 = G-1(函館)
訪問日 = 2004年12月29日
料金 = 60
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めての店でしたが、新規開拓と言うことで試してみました

好みは聞かれなかったのですが、こちらから告げ
(スレンダーで可愛い感じの嬢希望)たところ、来た嬢は、
すごく可愛い嬢で、体型もほっそりとしてすごく奇麗なボディライン、
ルックスは100点まで行かなくても、90点代は行く嬢でした、
初めても店でこれは大当たり!
…と思ったのですが、日本語の発音がイマイチおかしい、
訛っているとかそう言うレベルではなく、
日本語の上手い大陸の方…と言う感じでした、
別段人種差別などする気はないのですが、
やはり日本人以外の嬢を派遣するのは、
広告か電話で一言あっても良いんじゃないかなと思いました。

でも、愛想が良く話しやすい感じで、接客態度には問題は全く無く、
挨拶やお礼もキッチリできる嬢でした、
実際会話も結構盛り上がったりもした、

テクも上々で、俺は正直60分だと1回イケルかどうかなのですが、
2回も逝かせて頂いたので、テクは良い感じと思います。
こちらのリクエストにも色々答えてくれて、
攻める際のツボは心得ている感じでした、
攻められ好きの方は良いのではないでしょうか?
シャワーなどでも時間稼ぎと感じるようなコトはなく、
2回戦目に移る時も、テキパキとした対応で、
すごく好感が持てました                                

個人的には攻めたり攻められたりしたいので、攻めに転じたのですが、
性器の臭いがキツく、ビラビラも大きすぎで、色も…
クンニ大好きな俺ですが、コレは流石に出来ませんでした、
俺のテクが稚拙なせいもあるんでしょうが、攻められた際のあえぎ声は
もっと上手くやって欲しいなと思いました。

また、プレイの合間にトイレに行ったり、煙草を吸ったり、
DキスNGはマイナスポイントとして大きいです
煙草は吸う前に吸っても良いですか?とは聞かれましたので、
いいよ、と言った俺も悪いのでしょうが、
せめてプレイ後に吸うべきではないでしょうかね?
また、冷える時期なのでトイレも仕方がないのかも知れませんが、
プレイに戻る前に股間だけでもシャワーで洗って欲しかった…
可愛くてテクもある嬢だったので、まぁまぁ満足ですが、
次ぎも行くかとなると…うーん、微妙です

レベルの高い女の子の責めを期待するのであればいいのかも知れません


報告者 = deer hunter
店名 = G-1(函館)
訪問日 = 2003年11月26日
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

某店のお気に入りが長期休暇とのことなので(涙)、今日も新規開拓してみました。
普段は60分12000円が月・火・水曜日は60分10000円との事なので、今回はこの店を
選んでみました。
雑誌の広告では、妙に高級感があるように思えたのと、実際金額的には激安店では
ないので、かなり期待してましたが、まあ、ごくごく普通の女の子が普通のサービス
をしてくれたって印象でした。
ホテルに着くなりタバコを吸ったりとか、何だか会話も盛り上がりにくかったりとか、
Dキスがなかったりとか、自分の身体を洗う時間が長かったりとか、とにかく私とは
感性が合わないように感じました。
ベッドでも私が責めても反応も良くないですし、フェラをしてもらっても、何かいや
らしい気分になれませんし、私の期待が大きすぎたのでしょうか?
特にたちの悪い減点要素もないかわりに、特にアピールするところもありませんでした。
でも、この感想は私の好みが反映され過ぎているとも思うので、今回は一応合格点の
80点をあげたいと思います。