トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

sanctuary


報告者 = takumi
店名 = sanctuary(函館)
訪問日 = 2月下旬
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = C
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

先月に引き続き函館出張があったので
新規開拓でデリることにしました。

このお店、ここのHPでは比較的評判が良いので
安心していたのですが・・・失敗編です。


やってきた嬢、容姿はまぁまぁ、
性格も決して悪い子ではないのですが、
喉の調子が悪いとのこと。
フェラは勘弁してほしい(え)
とのことだったので
何が出来るか聞いたところ
「お客さんの好きにしていいですよ〜」

スマタはOKとのことだったので、
とりあえず手コキで立たせて、
とお願いしたのですが、
手コキ中に延々仕事の愚痴。

それじゃ立たないっす(泣)


とにかく抜いてもらえればいいや、と
残り時間を確認してもらったら
「あ、あと5分ですね。シャワーですね」


・・・そして最後にこう言い残して彼女は去っていきました。
「お金頂いて何も出来なくて本当申し訳ないです。
次回は喉治ってると思うので、指名してもらったら
うんとサービスしますから」

って言われても・・・

はやく良くなってね、と送り出し
ガッカリ感満載で函館の夜は更けていくのでした。


報告者 = CS
店名 = 函館Sanctuary
訪問日 = 2005/12/28
料金 = 14000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = N
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 とっても可愛くって、年甲斐もなく興奮してしまいました。
彼女の初めてのお客になれて、光栄です。
機会があったら、会いに行きたいです。


報告者 = マッシュルーム
店名 = sanctuary
訪問日 = 3月上旬
料金 = 10000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = T
デリヘルの市外局番 = 0138
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久しぶりに新規開拓をしようと思い、たまたま雑誌を見ていて
目に止まったお店を頼みました。
 ついた姫は、本当に可愛らしく、とても丁寧な言葉遣い、丁寧なプレイ、
楽しいお話し、言うことなしでした。何一つ欠点のない子でした。
何より、自然体で接してくれますし、プレイ中も「何かリクエストある?」
と聞かれたり、責めも受身も完璧でしたね。彼女の笑顔は、最高でした。
 時間もピッタリに終わり、時間稼ぎなど一切ないし、接客業に本当に
向いている子だと思いました。又、函館に行く機会があれば必ず指名したいと
思います。きっと、人気者なんだろうな〜


報告者 = T.T
店名 = sanctuary
訪問日 = 2004/01/12
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

泊まったホテルがNGだったのでラブホ(\3k)に移動。
特に好みも聞かれなかったけど19歳の可愛い子でした。

若い割に言葉はちゃんとしていて、プロでした。
Fから69に移り、こっちが指で攻めて最後に延々Fで口内
発射。

こちらの攻めもありで満足しましたが、結構淡々として
いたので85〜90点です。

デリヘル初体験でしたが楽しかったので、また遊ぼうと思います。


報告者 = deer hunter
店名 = sanctuary(函館)
訪問日 = 2004年1月10日
料金 = 25000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =T
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく彼女が大好きです。
初めて会った時から、明るくて、かわいらしくて、優しくて、サービスの良い子だと
思いました。例えば「会話が駄目」とか「サービスが駄目」とか「受身が駄目」とか
「仕事が事務的」だとか云うような、減点要素がまるでない子だと思いました。「巨
乳フェチ」と「熟女マニア」以外はきっと大満足させてくれる子だと思いました。
それで前回は「個人的好みを度外視すると最高の女の子」と表現しましたが、何度か
指名してみて「個人的好みでも最高の女の子」だと思うようになりました。
彼女と一緒にいると、とにかく楽しいです。何か凄く落ち着いた気持ちになる反面、
ドキドキしている自分にも気がつきます。
彼女は私の「したいこと」と「してほしいこと」を敏感に感じとって対応してくれます。
それがいかにもって感じではなく、本当にさりげなくしてくれます。
前回90分コースで頼んだ時も、時間がほとんど余らなかったのには驚きました。きっと
彼女は私に気づかれないように時計を見て、時間配分を考えてくれているのだと思います。
今回は120分で頼みましたが、本当はもっと一緒にいたかったです。
この投稿の満足度で、許されるのなら120点とかあげたくなる子です。
本当に大好きです。


報告者 = deer hunter
店名 = sanctuary(函館)
訪問日 = 2003年12月17日
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

先月にあたった子にすっかり夢中になってしまい、何度か指名したけれど、
今日は休みとの事なので、フリーでお願いしました。
今回の子も大当たりでした。19歳の年齢にしては何だか凄くねちっこい
攻撃をしかけてきたので、危なくなった私は、攻守交替で、倍返しのねちっ
こさで、攻撃しました。とにかく反応の良い子でした。あまりの反応の良さ
に調子に乗った私が延々と舐めり続けたので、最後は時間がなくなりそうで、
普通の口内発射で終わってしまいましたが、時間がある時にもっとサービス
を受けてみたいと思わせる子でした。
それにしても、sanctuaryはレベルが高いと実感しました。


報告者 = deer hunter
店名 = sanctuary(函館)
訪問日 = 2003年11月29日
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = T
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく最高でした。
明るくて、かわいくて、サービスも良いし、会話のテンポも良いし、
凄く充実した時間でした。
きっと「責め好き」も「責められ好き」も「ルックス重視派」も「サ
ービス重視派」も「風俗遊びの素人も」「ベテラン」も満足できるの
ではないでしょうか?
個人的な好みを度外視すると、私の風俗遊びでは過去最高の女の子と
云えるのではないでしょうか。
ホテルを後にする時のDキスが忘れられません。