トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

Debut


報告者 = T.T
店名 = (函館)Debut
訪問日 = 2005/03/18
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 =R
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

「木村カエラ似」と自分で言うだけあって可愛い
21歳でした。

人の顔をじーっと見る癖があって、普段は低い声
なんだけどHの時には可愛い声であえいでくれました。

ベッドで横になって、軽く乳首にタッチすると、体が
びくんと震えて、「感じやすいの?」て聞くと照れて
笑うので、それではと全身キスしまくり&マッサージ
をしてあげました。

あそこがびっしょり濡れてきたので、じらす目的もあって
体をくすぐったりしていたら、手がすっと私のムスコに
伸びて、ぱくんと咥えられました。
微妙な舌使いも気持ちよかった!
なめられている最中も両乳首を強めにリズミカルに摘んで
いたら、「素股しよう」とオネダリされました。

正上位の体勢になって、先っちょが危ない位置に来て、
彼女の手がリードするまま、思い切りしごかれてたっぷりと
お腹の上に放出してしまいました。

私としたことが時間が余ってしまい、ベッドの上でいちゃいちゃ
していたら(相変わらず感度がいい体だったのでつい)、また
硬くなってしまいました。「あと10分くらいでいけるかな?」
と可愛らしく微笑まれてしまい、思わず10分延長して挑んだの
ですが、2回目は未放出のままダウン。

服を着ている時も、まるで恋人のように戯れてしまいました。

これだからデリヘルはやめられませんね(笑)。