トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

HiMiKo


報告者 = ごん
店名 = himiko 函館
訪問日 = 2006/10/9
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =E
源氏名を匿名にしますか? = する
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = コギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 = 鼻毛が出ていた。


報告者 = daa
店名 = himiko 函館
訪問日 = 2006.9.16
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =Y
源氏名を匿名にしますか? = する
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = コギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 2
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回の嬢があまりタイプではなかったので、
今回はもろタイプ テクもばっちりだし、トークも
自然に出来たので◎ やっぱ指名じゃなきゃだめですね


報告者 = 札幌くん!!絶対おすすめ!!さくらじゃないよ
店名 = HIMIKO
訪問日 = 2006/06/14
料金 = 13000
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌から出張で来ました。
駅前某330ホテルからHIMIKOの「M」ちゃんをお願いしました。

正直なところ”函館”であまり期待していませんでした。
部屋に来てビックリ!、一緒にHP見ながら「最近太った」と自分では言ってましたが、
十分モデル並みのスタイル、オッパイはHPどおりEカップ、
(遠慮せずもっとモミモミさせてもらえばよかった!)
HPでは顔モザイクでしたが、まつ毛の長い
(ちょっとマスカラ多いと思うよ)、可愛い子でした。

入っていきなり、「部屋が寒い」と言われたので、わがままな子かなと思いましたが、
話をすると、とても気さくで昼間の仕事とか、隠さず教えてくれました。
”舐め合っこ”して、Hも十分満足でしたが、とにかく性格が良い子です。
あまりに楽しく気持ちいい時間をもらったので、高いホテル備え付けのビールをたくさん飲ませてあげました。

函館に住んでたら秘密にしたいですが、すごく良い子なので是非指名してあげてください。
本州含めていろんな所に出張してますが、今までで一番可愛く(美人!)、愛想の良い子でした。
絶対楽しめます。

一緒にビール飲み過ぎた。このまま寝るかな、
まだ寝るには早いからもう1回呼びたいな。

ありがとう、Mちゃん!
バイク買ったら運転気をつけて、ビール飲み過ぎないようにね。

*HPでは「ゆみ」ちゃんとその逆(ゆみちゃん)載っていましたが「M」ちゃんです


報告者 = daa
店名 = himiko 函館
訪問日 = 06/02/17
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =M
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 2
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ん〜、顔はまあまあかわいいけど、タバコ吸ったりとか、
時間稼ぎありすぎかな?とりあえず2回してもらったからいいけど
かなり不完全燃焼みたいな感じがする。
やっぱ、指名じゃなきゃ、こんなもんですか?


報告者 = takumi
店名 = himiko(函館)
訪問日 = 2006/1/31
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

出張で利用しました。

函館でデリるのは初めてだったのですが、このHPの評判を参考に
にしつつ電話。お店の人も丁寧な対応で時間帯が良かったのか
嬢もすぐに(15分くらいで)到着。

第一印象は100点満点ではないものの十分に合格レベル。
場の盛り上げ方が上手で、ディープキスしながらの
責め/責められを堪能しました。
感度も良く、お願いしちゃおうかな・・・とも思ったのですが、
Fがとても上手で結局口内発射させていただきました。

別れ際は、まるで恋人とさよならするような感じで終了。
これは再指名したくなります。

ということで、雰囲気重視の私としては申し分ないプレイで
楽しい80分でした。癒された〜!という感じです。


(今読んで思ったのですが、前投稿者さんと
同じ嬢だったのかも?(笑))


報告者 = 赤羽
店名 = 函館 HIMIKO
訪問日 = 2005 11 15
料金 = 11000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

 初めて投稿致します。

 風俗歴ん十年の自分は、最近デリヘルに凝っていて、
色々な店を何軒も制覇しています。
 ここの店はいつも電話をすると、2〜3時間待ちが普通のようで、
二の足を踏んでいたのですが、奇跡的に仕事が速く終わり、
電話すると、直ぐに派遣できるというので、空かさずホテルにチェックイン!
 程なく到着した子はホームページで見る子よりは落ちるかな?
と思いチェンジが頭を過ぎったが、待ち時間を考えると・・・
 とてもフレンドリーな子で、キスが大好き!恋人気分を味わいました。
攻めると感じやすいみたいで、あそこはぐっしょり!
 思わずお願いすると!!
 満足しました!ごちになりました。
 考えてみると、直ぐいたしたので、全くサービス受けてません(笑)
 今度は濃厚なサービス受けてみたいです(笑)


報告者 = deer hunter
店名 = himiko(函館)
訪問日 = 2004年8月23日
料金 = 13000
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めて利用したデリヘルがこの店で、凄く満足出来たのに二回目で地雷を踏んでしまいその後、
利用する機会がありませんでした。私の風俗友達(?)はこの店の常連さんらしく、凄く前向
きな情報はたくさんもらっていましたが、いつ電話しても待ち時間が1時間以上あり、ついつ
い足が遠のいていました。
今日、久し振りにこの店を利用できて凄く満足しました。お店の対応は丁寧ですし、料金はか
なりリーズナブルでしたし、女の子はかわいいし、サービス内容も良かったです。
風俗友達は、この店では外した事がないいて言ってましたが、きっとその通りなんでしょうね。
私が踏んだ地雷は、即座に撤去(クビ?)されたみたいですし、やっぱり信用できるお店です
ね。
最近はあまり投稿こそしてませんが、色々なお店を利用していましたが、風俗初心者にはこの
店が一番かもしれません。また、ほかの子も試して見たいと思ってます。


報告者 = deer hunter
店名 = himiko(函館)
訪問日 = 2003年10月11日
料金 = 12500
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 =T
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

私の風俗遊びの中で、最悪な経験でした。
今年の8月に初めてデリヘルを経験したのがこの店で、その時は凄く楽しい時間を過ごせたので、
再び電話してみました。その日は土曜日の7時過ぎだったので、お店が混んでいたのか「指名は
ないんですね」「どの子でも良いのですね」と執拗に聞かれました。以前の女の子は早番専門
だった筈なので、「かわいければ誰でもいい」と告げ、電話を切ってから待つ事20分、現れた
のは田舎街の役場の女の子って感じの地味な子でした。正直言ってその時点で「外した」と思い
ました。
それでもこっちが女の子を好きになった方が、楽しく過ごせると思い、何とか好きになろうと
努力したのですが、残念ながら駄目でした。
私が頼んだのは80分12500円のコースだったのですが、13000円渡すと「お釣りがない」と言い
出す始末です。「それじゃあお釣りはいいよ」と私が答えると「そうですか」の一言。この時点で
私が彼女を殴っていても、誰も私を責められないのではないでしょうか?
更に彼女は「バスタオルを忘れた」なんて訳の分からない事を言い出す始末です。私は「お店に
電話しなくていいの?」とか「タイマーはセットしなくていいの?」なんて逆に気を使いました。
私に言われた事をした後「今日が初めての風俗勤務です」と言い出すので、仕方なく彼女を脱が
してお風呂へ連れていきました。
お風呂場でも浴槽にお湯を入れるだけで、何もしない始末です。私はボディー・ソープで彼女の
体を洗い、次に自分の体を洗って浴槽に入りました。すると「私、髪を洗います」彼女はおもむ
ろにそんな事を言い出して、シャンプーを始めました。たちの悪い時間稼ぎだとは思いましたが、
彼女の好きなようにさせておくと、シャワーのお湯が私にかかってきました。何度か注意はしま
したが一向に、彼女はシャワーをやめませんでした。この時点で私が彼女を刺し殺しても、誰も
私を責められないのではないでしょうか?
シャンプーが終わると、彼女はさっさと浴室を出て行きました。バスタオルで自分の体だけ拭く
と私にはタオルも寄こさないで、ベッドへ行ってしまいました。
ベッドでは一度フェラチオをしてくれましたが、不規則で断片的なもので全然気持ちよくありま
せん。本来私は責め好きなので、攻守交替をしましたが全然責めたくなるような身体ではないし、
何か抵抗があって舐める気になれませんでした。仕方ないので再び攻守交替をしましたが、彼女
の愛情も義務感さえも感じられない行為に私自身が元気がなくなってしまいました。仕方ないの
で彼女に手でしごかせました。ラブホテルのテレビではエッチビデオがかかっていたので、私は
そっちを見て少しは興奮するようにしましたが、一人でオナニーしている方が全然楽しかったで
す。この時点で私が彼女を裏庭に埋めても、誰も責められないのではないでしょうか?
射精後、私は彼女に残り時間を聞きましたが何だかはっきりしません。恐らくまだ40分くらい残
っていたのではないでしょうか。それでも私はもう彼女には何も望んではいなかったので、シャ
ワーを浴びることにしました。彼女はベッドでふんぞり返って、エッチビデオを見ているだけで
した。私と入れ替わりに彼女がシャワーを始めたので、私はとっとと身支度をしました。彼女が
シャワーを出てきたので、お店に電話して迎えに来るように言いました。おそらくお店の人も余
りに早い連絡だったので心配していたようでしたが、彼女は「お客さんがもう良いと言っている」
と答えていました。この時点でおそらくまだ1時間も経っていなかったのではないでしょうか?
私はホテルの鍵を彼女に託して部屋を出ました。
最悪の経験でした。正直言って怒りを通り越して呆れてしまっています。本当は「もうhimiko 
なんて頼まない」で済む話なのかもしれませんが、一度楽しい思いをさせてもらってますし、きっ
と彼女が例外中の例外と信じたいのです。私自身は遠くない将来もう一度挑戦してみるつもりで
います。ただ、私が初めてのお客だったら「お店のイメージは最悪」ってことになるでしょうし、
気の荒い人間だったら「彼女に対しての暴力事件」が起こっていても不思議はないと思います。
himikoは、今後も女性の採用を気をつけて、私たちを楽しませてくれるお店でいて欲し
いです。応援しています。

報告者 = deer hunter
店名 = himiko(函館)
訪問日 = 2003年8月6日
料金 = 12500
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

初めてのデリヘル体験で、ドキドキしながらお店に電話しました。
デリヘルの利用が初めての旨を伝えると、丁寧な応対で利用方法を
教えてくれました。ホテルについて10分くらい待つと女の子が訪問
してきました。ちょっと、派手な感じの子でしたが、向こうも緊張
しているのが分かりました。こっちも少し緊張していましたが、取
り合えずシャワーをしてベッドにいきました。最初は丁寧にリップ
プレイをしてくれましたが、攻め好きの本性が発揮され、攻守交替の
後は、延々30分以上指まんと乳首攻めを繰り返しました。同じ風俗
遊びでも、やはりソープランドと違いゆっくりじっくり攻めさせて
もらいました。彼女も本気でグジュグジュになりしばらくは動けま
せんでした。最後は口内発射でフィギッシュ。ローションプレイや
素股なんかも、希望すると出来たのでしょうが、これは私の性癖の
ため、遠慮しました。80分コースだと2回フィニッシュする人が多い
らしいのですが、私は1度にして、残った時間は一緒にお風呂にはい
りました。凄く濃厚な時間でした。本当は100点でも良いのですが、
いつも指名するソープの子との比較で、10点引いてしまいました。
次に彼女を指名したら、お互いに緊張しなくて済んで、100点をあげら
れると思います。


報告者 = 風俗小僧
店名 = HIMIKO(函館)
訪問日 = 2002年9月6日
料金 = 1時間8000円
時間 = 41〜60分
交通費 = 無料
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

キャンペーン中につき「インターネット見たんですけど」で若干安かった
が、泊まったホテルがデリヘル禁止だったため近くのラブホに行く羽目に
ここで5300円取られる。
かかった額が13300円。まあ普通のデリぐらいですね。
ついた娘は19歳のかわいい系の女の娘、本人は太目と気にしていたが
決して太めではない。おっぱいもCカップと普通。
しかもいかにも『函館の娘』まるだしなしゃべり方。
性格もよさそうだ。

一緒にシャワーを浴びる。洗うのはチンチンだけ
アナルなめもなしか…とガッカリ。
どうやらkissもないみたい。
ローションを手に取り、まず5分ほど手コキその後15分ほどフェラ
さらに手コキ。手コキだけでイカされる危険性が出てきたので
ここで69を要望。
生理が近いので「あそこは優しくなめるだけにしてね」と念を押される。
指入れもなし…。しかもあそこは変な味がした…。
舌をおもいっきり伸ばすも、もちろん喘ぎ声なし。
そりゃあそうだろうな…。

あまり舌で責めるので、元の体制に戻される
その後5分ほどで口内発射

これじゃああまりにもつまらないので、
終了後もおっぱいをしゃぶらさせてもらう
『2回戦は自分でしてね』といわんばかりに
右手を手に取りチンチンに。しょうがないので自分で2回戦。

ここで終了。
少々不満ながらも、女の娘のスタイルのよさと性格のよさで80点。
サービスは…ほとんどピンサロ並…。いや以下かな…。
でも8000円…う〜ん、ちょっと点数上げすぎかな?


報告者 = 240
店名 = HiMiKo
訪問日 = 2001/2/14
料金 = 10000
時間 = 40分以下
交通費 = 込み
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

函館出張ということもあり興味のあったデリヘルに初挑戦

どきどきしながらインターネットで調べておいた番号に電
話した。受付の方はとても丁寧な対応でGOOD!
好みのタイプを聞かれなかったのが残念である。コギャル
風な娘を期待し、ホテルで焦る心を押さえつつ待つこと2
0分女の子がやってきた。(HPがそんな雰囲気だったの
で...)

とっても素朴な感じの娘で二十歳ちょっとの感じだが、
コギャルとは大きく雰囲気のかけ離れた感じだった。
残念だったのは髪はぼさぼさで超タバコくさい服をささっ
と脱ぎ事務的な感じ。スタイルはでかい乳とくびれた腰で
GOODなのだが...
拙者のテクが無いのか攻めても攻めても濡れないオ○ンコ。
愚息をくわえたFも乱暴な舌使いで気持ちよくも無い..
恋人気分をちょっとは期待したのですが話し下手で会話も
ほとんど無し。

これならキャバクラで気の良い女の子と話して楽しくHな
気分になったほうがぜんぜんましでした。こんな娘ばかり
ではないと思いますがちょっと残念な函館出張でした。