トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

巨乳DEナース


報告者 = えせダル様
店名 = 函館市 巨乳DEナース
訪問日 = 2005年12月1日
料金 = 7000円(サービスタイム)
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 = S
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 0
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここ最近、函館地区の報告書の投稿が滞っているので、皆さんの奮起(?)を促す意味もこめて投稿します。
いつもお店を選ぶ時に利用していた「Mojo」が今月から「MJ」にリニューアルされ、広告内容がより過激となったが、その中で、サービスタイムで65分7000円の文言に惹かれ、この店を選びました。
 受付で「21歳でFカップ」といわれ、「もしかして…」と悪い予感がしたが(小生はスレンダーな娘が好み)、待つこと15分。入ってきた姫はお世辞にもポッチャリとはいいがたかったが、確かに胸は大きかったです。
 まずは軽く話をしてみると、性格も外見同様(?)豪快で言いたいことをズバズバ言うタイプ。この店は標準サービスでナースのコスプレがあるらしいのだが、今回は無しでプレイ開始。
 攻め好きな小生がまず首筋を舐めると早くも喘ぎ声が。「演技っぽい」と言うと、「とても感じやすい」と返事。俄然責める気が湧いてきた小生は思う存分攻めまくりました。
攻守交替してパイずりを希望。内股に当たる乳首の感触が何とも言えない快感。
と、ここまでは良かったのですが、フェラに移行するとこれがよく言えば豪快、悪く言えば大雑把であまり気持ちよくない。極めつけはローションをつけての手コキを要求したところ、「ローション忘れちゃった」と言う返事。ここで小生は抜いてもらうことを諦め、後は時間が許す限り、攻めに集中。しっかりイカせてやりました。
フェラの稚拙さに10点減点、ローションを忘れると言うプロ意識の希薄さに10点減点ということで80点という評価をさせていただきました。 


報告者 = 体育会
店名 = 巨乳DEナース (函館)
訪問日 = 2005.6.25
料金 = 7000円(サービスタイム)
時間 = 61〜90分
交通費 = 無料
ついた女の子 = H
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

4ヶ月ぶりの風俗です。軍資金が少ない為、ソープは諦めてデリに。
サービスタイムで65分7000円の広告にひかれここをチョイス。
受付の感じも良く待つ事20分、入ってきた姫は27歳でミニスカ姿にいかにも巨乳とわかる服装。
当たり!と思い、サービスへ。標準サービスでナースのコスプレがあるのだが、これをやめてサービスへ。
乳首からじっくりじっくり攻められフェラから騎乗位素股へ。これが本番してるみたいに上手くてあえなく撃沈。
少しおしゃべりの後、2回戦へ。これも乳首から攻められ濃厚フェラへ。とても上手くて姫の口の中に発射!
シャワーの時も楽しい会話で、65分という5分プラスがとても丁度いい時間です。姫も明るく話し上手で楽しい65分でした。
店名通り、Dカップ以上の巨乳ちゃんしか在籍しておらず、巨乳好き、ナースのコスプレ好きにはお薦めの店です。