トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

SUPER GIRL


報告者 = deer hunter
店名 = super girl(函館)
訪問日 = 2004年1月26日
料金 = 11000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
指名 = する
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

こんな日もあるんですね。
最近、はまっている娘はお休み。
長期休暇をとっていた大好きだった娘は退店。
去年よく指名した娘は、指名が入っていて1時間待ち。
もう一人の大好きな娘は、出勤前。
迷った挙句、私は評判の良いこの店にリターンマッチを挑みました。
雑誌を見ながら、何人かの名前を挙げて指名しようとしましたが、みんな出勤前
とのことで、受付の「みんなかわいいですよ」の声に騙されて(?)、フリーで
お願いしました。「待ち時間は15分から20分くらいです」の言葉を信じてホ
テルで待ちましたが、30分経ってもやってきません。頭にきて何度か店に電話
を入れたけど、「もうすぐです」との回答のみ。結局1時間待たされました。
こんなことなら気に入りを1時間待てば良かった。
女の子は可もなく不可もなくって娘でした。
部屋に入るなりいきなりの喫煙。シャワーで私を洗うときは自分はバスタオルを
巻いたまま。ベッドでもキスはなし、サービスもいきなりのフェラのみ。
一体、どうなってんの?
よく「フリーで頼んでも外れのないお店」と聞いていましたが、私は2回とも外
してしまいました。
もう二度と頼む事はないと思います。


報告者 = deer hunter
店名 = super girl(函館)
訪問日 = 2004年1月5日
料金 = 11000
時間 = 40分以下
交通費 = 1000円
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

函館では有名な人気店を試してみました。はっきり言って最悪でした。
見た目は少しけばくて、ちょっとぽっちゃりで、かわいくないとは言いませんが、
サービス内容は最低でした。責め好きの私に「おっぱいを触られるといたい」と
何もさせてはくれず、女の子の責めも、キスすらなく局部を集中的にしごくだけ
で、他は何もありませんでした。何だか安手のピンサロみたい。
余った時間も何だか妙な間があるだけで会話もぎこちない感じです。
お店自体は凄く評判が良い見たいので、おそらく彼女が外れだったのだとは思い
ますが、本当にがっかりしました。
私がホテルを出るとき、彼女が同じ店の子と歩いているのを見ましたが、その子
は本当にかわいらしい子で、尚更自分の運のなさをのろいました(笑)。