トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

函館ソープランド


報告者 = マサ
店名 = ソ^プランド−函館
訪問日 = 2006-07-08
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ミキ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

精神的に追い込まれていたまれていたので、癒されました。
ありがとうございました。手紙とお礼は届きましたか?もう、
二度と逢うことは無いとかと思いますが、あなたのことは、ずーっと
私の心に残るでしょう。がんばってください。私もがんばります。


報告者 = sato
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2006/1/22
料金 = 15000円(60分)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

たまにくるソープである。
函館のソープは嫌いだが、他に無いので仕方なく行った。
付いたのはNさん。推定32才。
いきなりタバコを吸おうとするので、注意して止めさせた。
マットをやりベットへ。この娘は楽をしようとしており、早く出そうと手で強くしごかれ、痛かった。
リップサービスも怠り、こちらを伺いながら即刻ゴムを付けてのフェラ(ばればれである)。
とにかく一切、人の体には触れたくないようである。かといって自分の体はというとラインの崩れた醜い肉体。
結局、嫌気がさして立たずに本場では出せなかった。
最後、1万円を片手で軽々しく受け取る姿には腹が立った。

札幌でいえば最低ランクのサービスである。早く辞めてほしい。


報告者 = ダーズ
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2005.07.01
料金 = 15000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

まず初めに、早番で人気者だったAちゃんがついに辞めてしまいました!
彼女のファンだった自分としては、非常に残念でなりません。
また一から出直しか・・・と思った矢先に以前お気に入りだった
Kちゃんが復帰しているではありませんか!
彼女は体型こそ小柄ですがそこそこ揉み心地が良いおっぱいで
ルックスは今のメンバーの中ではおそらくベスト5に入ると思います。(個人的見解ですが)
そして特筆すべき点はなんと言っても、彼女のマソコです。
今回はマットで彼女を攻めましたが、とにかく超敏感で体を波打たせ喘ぎ声も大きく
最後はバックで攻め立てフィニッシュ!!
しばらくは彼女だけを指名しようと思います。


報告者 = ミスター・モンゴル2
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2005年5月22日
料金 = 15,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ゴールデンウィークは忙しかろうと思い、はずして5/7にいってみたら満員!だったので、この日まで伸びてしまいました。
さてさて、話を聞いてみるとGWは暇で暇でたまらなかったそうで、しまった、裏読みしすぎたなあ。

この日は日曜で、しかも給料日前と言うことで「空いてるだろうなあ」と思って行ってみたのですが、女の子の数も少なかったせいか1時間ほど待つことと相成りました。
その間になんと8人もの来客者、こーゆー場合のいづらさっていうのは、皆さんどのようにしてるのかな?
さて、今回2回目の相手となるIちゃんですが・・・相変わらずよくお話をする娘さんです。
もうちょっとやせていたら、バッチグーなんだけどな。
この前、会ったとき「必ず私に当たる」という予言めいたものをしていましたが、何か根拠があるのかな?
性格も良さそうだし、かわいい感じだけど、ちょっといやらしさがたりないっていうか、さわやかな感じなのが残念!!
なんか、高校のスポーツ部みたいな感じなんですよ。

ゲームが好きらしいんですが、ちゃんと解けたかなあ・・・。
(って、特定できるような記入はダメだよね)


報告者 = sato
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2005/4/16
料金 = 60分15000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌から転勤になり、独身の私は風俗が無いのではないかと心配した。しかし、奇跡的にも1件だけソープがあることを知り行ってみた。
着いて間もなく行ったときは旭川出身の人で、まあまあだったが、一週間後に再度行くと、今度は秋田出身とのこと。ええい、函館の嬢はおらんのか。
しかも、この秋田の嬢、気が強く、狂っているよう。こちらのいうことをねじり伏せるような言い方で、しごくむかついた。女らしさがなく、ファッションなどにも興味がないという。東北の風俗の評判の悪さがわかるような気がした。
それにしても、この嬢、そんなに気が強いなら、風俗で客を不幸にするのではなく、もっと別の仕事で根性を発揮してもらいたいと思う。

この店にはHPもなく、どんな嬢がいるのかもわからない。ただ函館にはここ1件しかないので、フリーで入り続けるしかない。


報告者 = ミスター・モンゴル
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2005年3月25日
料金 = 15,000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = F
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

えー、毎度どうも。
実は、前回の投稿で姫に個人が特定されそうになりました。
意外にみんなみてるものだな、と!

さて、今回は前回とは違い完全フリーな形でした。
確か、日本VSイランのサッカーの日だったらしく、結構ひまだと姫はおっしゃっていました。

今回の特記事項は、なんちゅーてもマットで生挿入があったことです。
ちと、ビックリしました!プレイの内容は、姫それぞれに任せられているらしいですが、それにしても「ナマ」があるとはかなり衝撃的です。
「パンク好き」という思わぬキャラクターで、洋楽の話題で盛り上がりました。
ただ、ちょっとやそっとの洋楽好きではついていけない、マニアな感じではありますが、それはそれで面白かったです!!
なかなか、オドロキでした!!


報告者 = 犯りイカ
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2005/3
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当はデリヘルにする予定だったのですが、
何故か今日はドコも電話が繋がらず、
価格的に余り変わらないのだし、
ここの投稿で評判がとても良いので行ってみました、
受付はソフトな対応でした、好みのタイプを聞かれ、
待合室に通されました。
休日と言うこともあってか早番なのに待合室は結構混んでいましたが、
行ったタイミングが良かったのか、殆ど待たずに通されました

こちらの希望道理の体型の嬢でした、
ルックスはまぁまぁ、サービスやテクは上々、気配りも良くできる娘で、
若干年齢は高めな感じでしたが、とても可愛らしいコで、
甘えられてとても気持ちが良かったです。

でもね、妊娠線があるソープ嬢は如何な物かと…
お腹がどうしても気になります、
あと、出所は分かりませんが、日本人ではない様でした、
どんなに出身地の話などをされても、発音がすごく変、
多分中国の人と思いますが、それならそうと言って欲しい物です、
次からは好みのタイプを聞かれたら日本人と答えようと思ってます。

イケたし、かわいかったし、特段不快な思いをしたわけではありませんでしたが、
サービス面だけで言えば、15000円でコレは安いでしょう、
しかし…だがしかし…
何か釈然としない物を感じながら店を後にしました。

函館の風俗嬢は中国人多いんですかね?


報告者 = ダーズ
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2004.12.30
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

年末とゆう事もあってか店はすいていました。
お気に入りが次々と辞めてしまい、
新規開拓を繰り返す日々が続きましたが、
いよいよをAちゃんを指名してしまいました!
彼女はとにかくかわいいです、
性格もおとなしめで好感が持てます。
プレイ内容ですが、テクニックは?の部分があり
期待できませんが逆に素人っぽくよろしいです。
自分はローションプレイが大好きで、
60分フルに彼女と絡み合い最後は、
彼女が上になりフィニッシュ!
Aちゃんまた行くね!


報告者 = SCSA MANIAX
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2004年12月22日
料金 = 15,000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

4回目の函館参戦の結果を(1回目と3回目がないなあ)
前回は、電話で混み具合などを訊ねてから入店したので、希望のタイプなどを聞かれたのですが、何もないフリーの場合は店側の判断になるらしいことを知りました。
今回は、かなり慣れて来たので、待ってる時もリラックスして待てましたし、若干、店側の方も私を覚えてくれたらしき反応がありました。
やはり、満足度を高めようと思った場合は、予約とまでは行かずとも電話をした方が、格段に対応が良くなるようです。

今回ついた姫は、あやという25歳でしたが、パッと見「?」と思ってしまったのは事実です。
浜崎あゆみ風のルックスなのですが、年齢的にムリ(正直、30オーバーかとオモった)が見えたので「今回は、外したかなあ」と思ってしまいました。
が、2回目、3回目の姫が比較的、ルーズな接客をするのに対して(ま、話は面白かったのだが)入店半年というせいもあるのかもしれませんが、わりときちんとした流れで、ちょっと好感を覚えました。
ただ、人生相談というか何と言うか「指名がないのは何故だろう?」という相談をされたのは困りましたが(^^)、かえって店のシステムを知ることも出来て良かったです。

まず、フロントカウンターの横にある姫のネームプレートの色が赤と黒があるのですが、赤は電話などで指名、予約が入っている姫という事ですので、それだけある程度人気というか、信頼できる相手という参考になります。
ここで、私にこの「A」さんがついた理由もちょっとわかりました。
店側としては、不良在庫・・・とまでは行かずともあまり人気のないこの姫を、色々なタイプの客に当ててみて、その中で気に入った客が出来ればよいと考えたのでしょう。
また、出勤状況は2勤1休というパターンで、まず開店からラストまでの通しが1日目、二日目は午後6時以降の出勤というパターンを繰り返すそうです。
ただ、これも季節やボーナス時期、給料日近くなどでは若干の変更があるようですが、一応の目安にはなるでしょう。

サービスそのものは、決して上手とかものすごいテクニックがあるというタイプではありませんが、なにぶん、指名がないというプッレシャーが掛かってる分、まじめに仕事をするタイプです。
はっきりとそこでは言えませんでしたが、この姫に指名が付かないのは、少々、くどい甘え方をする傾向があり、それがソープという場所にそぐわない、言葉は悪いですが、場末のキャバレーっぽい雰囲気を持ってるせいに思います。
本人は、その接客態度ではなく、この店で最も小さな胸のせいだと思っているらしく、近々豊胸手術を受けて、飯島愛のようなロボット・オッパイにするらしいですが、どーなんでしょー?
それで、自信がついて変わればいいとは思うのですが・・・

どうかなあ?


報告者 = SCSA MANIAX
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2004年11月16日
料金 = 60分
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =I
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1週間前にはじめて入って、とても感動的というか楽しい体験だったので、再挑戦しました。
実は、日曜日(14日)の23:30頃にも行ってみたのですが、混んでいて「30〜40分待ちます」というボーイからの話で、小心者の私は待合室で知らない誰かと待つことが出来ずその日は帰っちまいました。
んで、平日の早い時間(17:00頃)なら暇だろうと思い入館つーか行ってみた訳よ!!イエイ!!
その日は、今年初めての大雪の日でとても寒い日でした、「これならもっと空いてるかな」とかおもちゃたぐらいにして!!
で、待つこと3分ほど、その間に学生風の人が待合室にやってきて、ちと気まずさを覚えた頃でしたので、ナイスなタイミングでした。
話し好きな娘らしく、とても話すと楽しいのですが、正直、萎えるのも事実「もしや、萎えさせて楽をしようとしてるのか?」とか勘ぐりたくもなりますが、そこまでは計算していないらしく、単におしゃべりだった模様。
ソープ=体が商売、ってな感覚があったのでちと、太目の体系には「ん〜」ってな感じでしたし、もっと言うと「抜く」のが目的ではなく裸でふれあいたいなあ、ってな気持ちを持っていっていたので、あれな感じすわ。
ぶっちゃけ、これで逝けっつーのはムリだなあ、と思ったのですが、それでは姫に悪いな(彼女なりにサービスはしているはずなので)と、妙な使命感で無理やり力攻めでやっときました。
そのせいかしりませんが、その後のみに行った店では15年ぶりに吐く、というおまけつきです。
でも、デリヘルよりもはるかに良心的だと思います。
主旨とずれますが、函館のデリヘルの全員がそうだとは言いませんが、やはり「アルバイト」の感覚で「手が抜けるのなら抜く」というか「どうせ、ヘルス自体を知らない函館住民相手なら、手を抜いてもわからないだろう」という感覚が支配的であるように思えます。
偉そうなことを書くつもりではありませんが、やっぱ、やる気のなさを出すのはいやだなあ、と。せめて1時間は擬似恋愛ぽくさせてくれよと。
しかも、デリヘルの場合、経営実態が不明な場合も多いので、クレームっつーかなんつーかも言い難い雰囲気があります。
やっぱ、プロらしい相手で遊ぶか、伝統と格式の「ちょんの間」で遊ぶのが間違いが無いのかもしれません。
デリヘル嬢の大半は体のケア(病気を含む)に対して無頓着な感があるので、そのアタリも問題かなあ。


報告者 = 早撃ちマック
店名 = 函館ソープランド(函館)
訪問日 = 2004.5.2
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて函ソーに行って参りました。受付の雰囲気を見て
期待ハズレかなと思いましたが出て来た姫を見て安心し
中に入り、少し会話をして60分と言う時間にも関らず
マットで1回戦テクニックも良く溜った物を1発出して
貰い、その後少々の会話で元気復活ベットで2回戦目に
突入!姫の肌もスベスベでさわり心地大変良くあえなく
撃沈・・・とても良い思いをしました。
Aちゃんまた行くね!!!


報告者 = deer hunter
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2004年3月22日
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた、彼女に会いに行ってしまいました。
何か今までの投稿で訂正しなければいけないところがあったので、また
投稿させてもらうことにします。
過去に私は、彼女のことを可愛いだけの娘みたいな書き方をしてしまっ
ていましたが、実はそんなことありませんでした。単に私が責め好きな
ために、私の好きなようにさせてくれていたので、彼女は何も出来なか
っただけみたいです。おそらく、私は彼女が入店してすぐの頃から知っ
ているので、何か昔のままのイメージがあるのと、彼女も私のしたいこ
とが分かっているので、好きにさせてくれていたというのが正解のよう
です。勿論、私が彼女に不満なんか持ったことはないですが、知らない
人が読んだら誤解を招くと思い訂正しておきます。
後、私は彼女のことを可愛いと連発していますが、本当は可愛いと云う
よりイイ女タイプのような気がします。彼女は少し人見知りをするみた
いで、若干冷たい感じがするかも知れませんが、こっちの接し方次第で、
本当に素敵な笑顔を見せてくれます。私から見ても彼女の笑顔はどんど
ん優しくて、かわいらしくなっているように感じます。最近なんか私は
「彼女の笑顔を見るために遣う時間とお金は惜しまない」と思ったりし
ています(御免なさい、映画のセリフの受け売りでした)。
最近は特に、彼女に会っているのが一番楽しいと思えます。きっと暫く
の間は彼女にだけ会いに行くんだろうなあと思っています。来年の今頃、
また「彼女が大好きだ!!」って投稿していたりして(笑)。


報告者 = deer hunter
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2004年2月17日
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今更ながらって感じですけど、やっぱり彼女は本当にいい娘だと実感しました。
ちょうど1週間前に、かなりヘビィーな状態で訪問した時、かなり慰められて、
励まされましたが、今日訪問すると、少なからず私の心配をしていてくれたよ
うで、少しは元気になっていた私を見て喜んでくれました。
正直言って今までは、サービス精神の希薄な、ただただ可愛いだけの娘だと思
っていましたが(それだけでも充分魅力的ですが)、実は癒し系でもあるとい
うことを発見し、益々彼女が好きになった感じです。今回は本当に彼女に救わ
れました。
初めて彼女を指名してからもう4年近く経ちますが、きっとこれからもずっと
会いに行くことになるんだろうなあと思いました。いつまでも大切にしたい娘
だと思います。


報告者 = 体育会
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2004.1.30
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N 
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

3ヶ月ぶりのソープです。入ってみたい娘がいて指名しようとしたら休みで、
いつもの娘はたてつづけに予約が入っておりあきらめてフリーで行きました。
ついた娘は以前についた事のあり、事務的な印象があったので、
「最悪〜」と思いながらとりあえず中へ・・・ ところが前とは違いサービスが上手くなっていて、
あまりの気持ち良さにマットで一回戦終了。
ベットで二回戦目に入り、いざ合体と思った所でアソコがしぼんでしまいましたが、
姫にたて直してもらい、なんとか二回戦終了。
二回戦ができたので満点をつけたい所ですが、
ゴムフェラだったのとキスが無かった事、ベットで少し事務的な感じがしたので80点にしたいと思います。


報告者 = 備前
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2003/12/22
料金 = ¥15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ソープへは初めて行きました。開店直後で入ってどんな子がいるか聞いたら
「グラマーな○○ちゃん(すみません忘れました)と、普通っぽいRちゃんが
いますよ」、とのお店の方の丁寧な応対にホッとして「普通っぽいRちゃんで」
とお願いしました。どんな子かな?とどきどきしてたらお呼びが。
「いらっしゃいませぇ」と・・・凄い好みの可愛い、本当に普通っぽい姫が!
即惚れましたね(笑)

本当に性格の良い可愛い姫で「キスはなしだろうなぁ・・・」とか思ってたら姫の方か
ら「チューしていい?」との嬉しいお言葉!二つ返事以上でDキス。キス魔の私は
飽きるまでキスしました。その後全身リップ、またキス、生フェラからゴムフェラ
に移行していき、攻守交替。可愛い顔に似てこっちの攻めに可愛く喘いでくれます。
クンニもたくさんしました。姫のアソコも可愛くて美味しかったです。
その内、チャームポイントの一つの丸い大きい目を潤ませて「もう・・・挿れてぇ・・・」
とか言われて可愛さに大興奮して、正上位で合体。一心不乱に腰を動かし続けました。
私は普段結構遅めなのですが、可愛さと性格の良さとモロに好みだったのでそれほど
もたずに出してしまいました。勿体無い・・・。終わった後も恋人のようにくっついて
ラブラブでした。これも嬉しい!髪を撫でてあげてると、甘えてくるのでまたキスをしちゃ
いました。思い出しただけで、息子が元気になりますね。

で、帰りもお店を出るまで手を繋いで最後もまたキス。
Rちゃんは本当に可愛くて、良い子で、最高でしたね!
絶対にまた行きますし、指名もしますね。函館に住みたくなっちゃったなぁ・・・。
次はマットもお願いしてみようかな?


報告者 = deer hunter
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2003年12月10日
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近は指名でしか来店してなかったので、久し振りに新規開拓しました。
とは云っても、以前からかわいいと評判の子を指名したので、外れる訳はありません
でした。
ただ、初対面の人間の指名は少し戸惑いがあるみたいで、凄くドキドキしているのが
分かりましたし、テクニック、サービス内容的には?の部分が多々ありました。
それでも私のような責め好きには全然問題はないですし、仲根かすみに雰囲気が似て
いて、とにかくかわいくて仕方がない子でした。
今日も満足しましたが、何度か指名していくうちに、もっともっと良い感じになるよ
うな確信がもてる子でした。
報告者 = deer hunter
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2003年8月18日
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

先日、車を運転していたら、目茶苦茶スタイルの良い女の子が歩いていました。
前に回って顔を見ると、大好きなSちゃんでした。
その後Sちゃんに会いたくて堪らなくなり、無理やり時間を作り会いに行きました。
(彼女は1時から5時までの勤務時間なので、会いに行くのに結構苦労します。)
以前から思っていましたが、彼女はとにかくスマートです。それでも胸はそこそこあって、
触り心地が本当に良いです。
彼女は良い意味でも悪い意味でも、素人っぽい子です。(私は彼女のそんなとこが大好きです。)
風俗店に濃厚なサービスを求める人には物足りないと思いますが、私のような攻め好きには本当に
堪らない女の子です。
彼女は全身感度良好で、私の愛撫に照れくさそうに悶えてくれます。
それで下のほうはいつもヌルヌルになってくれて、挿入のときローションが必要になったことなど
ないのではないでしょうか。
かれこれ3年くらい彼女を指名していますが、会えば会うほど彼女にはまっていきます。

報告者 = フミヤ
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 2003/08/14
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

年上でしたが、見た目も若くかなり感じの良い人でした。
自称「癒し系」と言っていましたが、本当に癒されました。
(桃鉄の話しなどをした時は笑いました。)
ものすごく、良かったので、次の日にも会いたかったのですが、
休みと言っていて・・・残念でした。もし、函館に住んでいたら
毎日でも通うと思います。


報告者 = deer hunter
店名 = 2003年8月7日
訪問日 = 函館ソープランド
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前日、初めてのデリヘルを体験し、凄く満足しました。
そしたら今度は無性にいつもの子に会いたくなってしまい、夜の11時過ぎに予約を入れて訪問しました。
予想外の時間帯の私の訪問に、彼女は凄く喜んでくれました。
こういうところが、フリーの場合と違いこっちまで嬉しくなってきます。
基本的に攻め好きの私は、最近ではマットも辞退して、一緒にお風呂に入ってもらいます。
(彼女自身マットも一生懸命してくれますし、上手ですよ。)
狭い浴槽で、後ろから胸を揉みながら首筋にキスするのが最近は癖になっています。
ベッドに移ってからは、リップサービスから極上の生尺をしてくれます。
この辺でいつも決まって私が上になり、大きめの胸を中心に嘗め回します。
何度かドサクサでキスもしたことがありますが、怒りはしませんが、何だか凄く淡白です。
(私が彼女に対して不満があるとすれば、唯一この点です。)
キスが駄目以外は、本当に恋人といるようで、凄くほっと出来る子です。
私の個人的な好みでは、本当に大好きな子です。
もっと別な場所で知り合って、本当に恋をしたくなっちゃうような子です。
いつか彼女を腕枕して、そのまま朝を迎えたいなんて、妄想を抱かせるような子です。


報告者 = マグロ
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2003/7/18(金)
料金 = 15000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて風俗という物に行きました。
デリヘルと迷ったのですが、ホテル代などを考えるとソープの方が手軽そうだったので、
こちらに行ってみました。
函館には1軒しかないソープランド、
行く前の自分の想像では、「オバちゃん」か「不細工」か「太め」の姫しかいないのでは?
と思っていたのですが、付いてくれた姫は23歳の普通にソコソコ可愛い方でした。
プレー内容は、初めてなので他店との比較は付きませんが、
思いっきり普通の内容だと思います。
スケベ椅子で身体を洗ってもらい、その後マットへ・・・
そして最後にベットで全身リップ→フェラ→騎乗位→正常位。
予想以上に可愛い姫で嬉しかったのですが、
全体的には「ただヤって終わり」って感じでした。
まあ、私が風俗初体験でほとんどマグロだったからかもしれませんが(汗)
でもまたお金に余裕があったら行ってみたいです。
でもたぶん今回の子は指名しないと思います、
もっと他の姫も見てみたいので。
報告者 = hiro
店名 = 函館ソープランド
訪問日 = 7・15
料金 = 60分
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Iちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 函館に出張に来ていたので風俗はデリ以外はここだけということで、
ホテル代などを考えたらここのほうが断然いいと思います。
氏名は無くフリーで入りました。
Iちゃんは21歳でとてもかわいかったです。
ただちょっと太めだったのでもしやせたら
絶対かわいいと思いました。
話し方も北海道独特の訛りがあって個人的にはあの優しい感じの
訛りはすきです。
プレイはマットはまあまあででした。
ベットでは生フェラからゴムに変わって、
体位は自分の好きな体位でできるそうです。
責め好きの自分としてはここで攻守交替で
愛撫するとIちゃん本気で感じてくれて、
正上位で合体「凄く気持ちよくなっちゃった」
(後で考えるとホンかい?って思ったけど)
といわれてなんとなくうれしくなる自分。
会話もとても面白くてまた指名したいです

報告者 = 体育会
店名 = ソープランド函館
訪問日 = 2003.5.1
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々に言って来ました。中は空いていて5分程待った後、中へ。 
マットプレイで丁寧にアソコを攻められあまりに気持ち良くて素股で1回戦終了!
 5分〜10分おしゃべりした後、ベットで2回戦へ・・ ここの姫にしてはめずらしく生尺で攻められ、騎乗位から最後は自分が上になりフィニッシュ! 途中調子にのりDキスもしちゃいました。
自分では満足のいく60分でした。