トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

エンジェル


報告者 = AI
店名 = エンジェル
お店所在地 = 釧路
訪問日 = 2004.3.22
料金 = 13000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

釧路のピンキャバははずれをひくとものすごいのにあたります。
3軒目にてやっとあたりを引きました。あんちゃんに10000を支払って中に入り、女の子に飲み物をおごって3000円。
これで○○までできます。フェラのテクニックは今ひとつですが19の子とできるならそれだけで十分勃起します。
この子、彼氏が東京にいて、4月から東京で暮らすのでその資金のために働いているとのことでした。
こういうところで働くには珍しい、うぶな感じで初々しい子でした。