トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

デリシャス


報告者 = P
店名 = 釧路 デリシャス
訪問日 = 2004/1/21
料金 = 10000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

釧路で飲んだ後に、コンビにで風俗雑誌を買い吟味。良さそう
な所2.3ヶ所に電話をしましたが、予約等で満杯。しかたが
なく、ちょっと安くすぐ来てくれる所に依頼したのが間違いで
した。15分くらいで、女の子は来ました。細身の女の子をお
願いしていましたが、背が低く太めな女の子が・・・。店の広
告に載っている女の子は細身な女の子だらけでした。来た女の
子も雑誌にいましたが、えっ!!て感じ。完全に騙しです。ビ
ジュアルもさることながら、サービスの事務的で会話も盛り上がら
ず、40分程度で帰ってもらいました。友人も同じ所にお願い
したみたいでしたが、最悪だった様でした。