トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

デリヘル女学園・釧路


報告者 = エロ教師
店名 = デリヘル女学園・釧路
訪問日 = 2006.3.16
料金 = 12000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = H
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

情報誌の新しく掲載された店です。
店名の通り、女の子は女子○生の格好で来てくれます。

私「今すぐ来てくれる子はいるの?」
店「めちゃくちゃかわいい子がいますよ」
私「本当?」
店「いやぁアタリだと思いますよ」
私「たいがいみんなそう言うんだよね。わかった、お兄さんを信じよう」
ということで、指名をすることなく来てくれた子は…。
ホント、かわいかった。小顔で北海道の民放の某女子アナに似てました。

20歳で最近入店したばかりの彼女は、明るい感じの性格で話していてとても
気分が良くなれます。
シャワーを終えて、もう一度制服を着てもらいプレー開始。
プレーはいたって普通。攻められ好きの私としては少々ハードさに欠けるので
−10点ということで…。
ちなみに、素股は「ない」のではなく、「してもらわなかった」ので、誤解のないように。

プレーが終わって、オプションの「生パン(2000円)」をもらって
「このパンツ見てオナニーが3回はできる」
って言ったら
「本当ですか?10回くらいはしてください(笑)」
というお答え。なかなか良い子だ。

時間とお金があれば次は指名しようと思います。