トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

射性堂


報告者 = 宗男S
店名 = NEW VIP釧路店
訪問日 = 3月2日
料金 = 22000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

結婚式の後で、釧路のPホテルでした。釧路のデリは、評判が悪い
と、聴いていたのですが、いやな予感がどんぴしゃ。
超やせ、クサ○ん、指ダメ、あれダメ、コレダメ、後で、コレオプション
あれオプションと、うるさい姉御。一人で喋り捲り、手抜きヌキヌキ。
チェーン店で、いいかと、思いきや、思いっきりオオはずしです。
札幌からの、ヘルプとの事でしたが、釧路でしか通用しないのかな?
とにかく、あれいくら、コレいくらと、金にうるさく、興ざめの一夜でした。