トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

麗人


報告者 = ポス太郎
店名 = 麗人(釧路)
訪問日 = 2005年9月23日
料金 = 17000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =M
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

最初は他の店に電話するが忙しいので待ち時間2時間と言われてここに電話しました。情報誌の女の子の写真はすべて下着が白!
この店は良さそうです。電話してバストの大きい子を頼みます。10分ほどでホテルに来ました。期待通りの巨乳。顔もわりとタイプ。
軽く挨拶してお風呂へ。サッと洗って一緒にお風呂に入ります。お風呂で最近のドラマの話とかをして、次はベッドへ。
最初は私が上になって大きな胸を存分に味わいました。次は彼女に上になってもらい、リップサービスからフェラへ。
丁寧に玉までなめてもらいました。大きな胸でパイズリ、そしてシックスナインで彼女の花びらを味わいながらフィニッシュ。
大満足でした。90分が短く感じるくらい。100点でもいいんですが、次は二回戦に挑戦したいので、今回は90点としておきます。