トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

シルクDX


報告者 = サラリーローン
店名 = シルクDX(釧路店)
訪問日 = 2003/9/12
料金 = 13000円
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 =J
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

雑誌を見て、スタイルがよくかわいいっぽい女の子だったので指名しました。
見た感じ悪くはない。
さっそくウキウキ気分でplayしたのですが、キスはなし、お腹近辺を触られるのがいやらしく手を置いたまま。
なんか変な娘だと思っていましたが、貯まっていたのでフェラですぐに1回終了。
70分で入ったので、もう一回はいけると思った矢先、娘はもう時間だと言いだしシャワーへと。
この時、時計で時間を確認したのですが、まだ入って30分。
あれ?あれ?と思っているうちシャワーを浴び、服に着替え、45分で帰ってしまったじゃないですか!!
私は、頭に来てデリヘルの事務所に電話したのですが、「すみません」と謝るのみ。
正直あまり反省しているとは思えなかったため、私は「どこかに投稿してやる!」といったのですが、判りましたと、快く言ってくれまして・・・。
金返せ!!時間分だけ・・・。
いくらなんでも、時間より早く帰るのは違反ですよね。
二度と行くか!!