トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ニュー東京ソープランド


報告者 = ごん
店名 = ニュー東京ソープランド
訪問日 = 2006.7.7
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 千春
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

行ってきました、4月赴任ではや3回目です。
今回はフロントで「一番若い子」とのリクエストをするとC嬢をチョイスしてくれた。
前回入浴時にフロントで割引券に名前(匿名でいいらしい)を書いて預かってもらえることをM嬢(かわいかったです)に聞いていたので、2000円割引であった。
結構若そう、自称23歳でぽっちゃり型、乳はややタレ気味だが巨乳の宿命か。
嬢の厚めの唇から繰り出されるトークは精彩を欠くが、のんびりとお互い一服してbody洗いを。「マットにします?それとも浴槽でいちゃいちゃします?」的なことを聞かれ、まあ60分の中のマットも味気ないし、仲良くなってベッドサービス向上を狙い後者を選択。
浴槽で乳もみもみ・・興奮してきて足早に上がった。
ドリンクにいつも(って言っても3回目だけど)の如くビールをお願いすると、なんでも警察の指導があってビール置けないとのことでノンアルコールビールを出してくれた。
本当かよー普通警察くるか?と今になって思うけどま、いいか。
肩に寄りかかるように体を預けてきて、なんかいいムードでキス。
熱い勲煮に対し生Fのお返し、ちょっとうれし気持ちいい。
いつも気になるけどここのベッドちょっと幅狭い、成城で膝少しはみ出る。
下腹部正中に手術創あるけどまあいいでしょう。
ピロートークでは「私の手取りは○○○○○なの」なんて裏話も聞けた。
結構気分よく店を後にできました。モチロン割引券キープで。


報告者 = KUMAsan
店名 = ニュー東京釧路店
訪問日 = 7月2日
料金 = 1万8千円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ソープはススキノでしか行ったことがなかったので釧路に来たついでに行ってみた。
店内内は入って直ぐに受付と待合室。待合室は珍しいオープンな造りでドアが開いてると外から丸見え?ってなくらいにオープンだった。
ススキノでは完全に個室に区切ってる店なんかも多いのでビックリした。
受付のおばちゃんにスグ入れる人はいる?って聞くと3名いますと言われたが、事前にホームページで目をつけていた嬢はいなかった。
Aさんにするかどうか迷ったが『ホームページや写真にでてない3ヶ月目の新人さんがいますよ』といわれNさんを指名。
代金を払ってまつこと2〜3分。嬢が2階(?)から降りてきて案内となりました。
正直、新人さんといわれてたから若いコをイメージしてたんですが…。
ソープ経験上1番年配っぽい感じでした。スタイルの方は年相応って感じでしたが性格は良い感じの嬢でした。
『いそがなきゃ時間が短いからね』と言われ急いで服を脱ぎシャワーへ。
身体は洗ってくれたもののそれだけです。フェラも密着も壺洗いもない。ただスポンジで洗うだけ。
自分はソープの楽しみといったらマットと密着して身体を使って洗ってくれることが1番の楽しみなんでガッカリしました。
湯船につかり歯を磨いてたら『マットする?』と聞かれたんで『もちろん』即答しました。
嬢自身がマットが苦手といっているだけあってイマイチでした。やっぱりたっだ乗ってるだけ。
マットでの挿入はなくベットへ移動。その後ついつい話し込んでしまい『時間がなくなっちゃうよ?』のひとことでプレイ開始。
嬢に『責めたい?責められたい?』ときかれたんで責めてもらいました♪ 
ここで初めてHらしいことになったんですがフェラが巧かった。
普段はフェラで気持ちいいと感じないのですが発射しそうになっちゃいました。
嬢もそれが分かったらしく『勿体無いから挿入ちゃうよ?』と挿入。騎乗位はイマイチだったので正上位にしたら激しく密着してきました。
そのままフィニッシュとなり、その後2人で密着しながら時間まで会話をしてました。
全体的にみれば入店して間もないということで技術不足は否めないけど性格は良い嬢でした。
まぁススキノに比べてしまうとどうにもならないけど、たまには良いのでは?って感じでした。
次回は目当ての嬢を狙って行ってみるとします。


報告者 = ごん
店名 = ニュー東京ソープランド
訪問日 = 2006/5/14
料金 = 20000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

釧路に転勤になって1ヶ月、そろそろ息抜きをと行ってきました。
フロントは昔っぽい感じ、早速20000円を支払った。インターネットに2000円の割引券が載ってた、コピーして持ってけば良かった(涙)
細い若い子を希望、指名料はいらないらしいが、なんせ初めてな者で。私のほかに客はなく、トイレを借りて出たらすぐに案内となった。
渡り廊下左右にドアが並ぶ構造、なんだか遊郭を思わせるたたずまい。
(見たことないですが(笑))
付いてくれたのは自称24歳Y嬢。どちらかというとぽっちゃり、痩せ型の子はいないのかな。目鼻がくっきりとした美人、あと5kgほどやせてたら最高なのになー。
愛想のない感じだったが話してると少し気を許してくれた。
サービスは普通のマット→ビール1本飲みながら一服して談笑→ゴムF→なんと嬢の希望で69→成城で終了。
まー札幌の激安と比べると高いが、釧路の土地柄を考えるとまずまずかな。
絶対細い子が希望の方には難しいかもしれませんね。
嬢によると在籍は15名弱らしい。


報告者 = 松浦
店名 = ニュー東京
訪問日 = 2005・4初旬
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回はこの店で初体験が多い内容でした。
即尺・即ベット、潜望鏡、リップ洗いなどの濃厚なマット。
今までと同じ時間とは思えない、充実したサービスでした。
女の子はニコニコして愛想の良い子だったが
太っているので、スレンダーが必須条件の方は避けたほうが
良いと思います。
しかし、色白で形良い張りのある美巨乳とパイ○ン(人工)
他の子とは段違いのサービス内容は
高い評価ができると思います。
道東唯一のソープなので、地元ソープファンとしては
この子には頑張って欲しいと思う。

PS この店は同じイニシャルの子が結構多いので、
ハンドルネームにヒントを残しておきます。


報告者 = Gon
店名 = ニュー東京ソープランド
訪問日 = 2005/3/6
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

オキニが休みだったんで…。
スレンダーって言っても…。牛さんよりはね…。
好きずきだと思うけど、ワタシにはちょっと。
熟女のスレンダーはちょっと。
マットもトークも全く問題ないから、あくまでも
好みの問題だとは思うんだけど…。


報告者 = のりのり
店名 = ニュー東京ソープランド
訪問日 = 2004/12/6
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で、2回目です。前回とはタイプも違う女性でした。
地方のため、日中の入店でしたので店中はがらがらでした。
まず最初は、マットプレーをしてその後、本番です。
マットプレーの好きな方にはお勧めです。
ただ、女性はぽっちゃり系が多いようなので、かわいい系が好きな方はちょっとどうでしょう。
自分的には、かなり満足でした。
2回目以降は2000円割引券をくれますので、是非もっと利用したいです。


報告者 = ナキウサギ
店名 = 釧路市ニュー東京
訪問日 = 10月末
料金 = 20.000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ちょっとオッチョコチョイで太めの彼女ですが、いつも愛想が良くて楽しく遊べます
今回もいつもと同じように丁寧にマット洗いをしてくれました。
マットが好きな人にはお勧めできます。
遊びの方でも彼女は具合がよく、初めてのときはアソコの動きに驚きました。

いつの間にかサービスを向上したようで終わった後にフェラしてくれました。
体調が良ければ後ろも可能との事ですが、いつまで仕事を続けられるか判らないそうです。
あんまり入ってあげられないけど頑張って欲しいです。


報告者 = さとう浩司
店名 = ニュー東京ソープランド・釧路
訪問日 = 2003/02/08
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Aさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

印象的なくりっと大きな目、大きく柔らかなおっぱいにたっぷりと肉付きの良いボディ、
それに締まりの良さで私のお気に入りだったAさんが、ニュー東京ソープランドに戻ってきました。
専業だった以前と違って今回はアルバイトだそうで、火木土の週3日の出勤とのことでした。
一方、性格の明るさと体の敏感さは以前と変わらず、こちらの攻めに反応して可愛い喘ぎ声をあげてくれました。ただ、敏感な体だけに愛撫に力を入れ過ぎたりすると痛がりますので注意が必要です。それと結構ぽっちゃり度が高いので、スリム系が好きな人は遠慮した方がいいかも。

ニュー東京ソープランドは、最近はお客さんがかなり減ってきているようです。
以前は受付兼用の待合室で4〜5人のお客さんが順番待ちをしていたものですが、最近はいつでもすぐに入浴出来るような状態です。ソープ嬢のバリエーションが広くて、なかなかいいお店なんですが、やっぱり不況のせいなんでしょうかねえ。(^_^;

料金についての追加情報
料金は、通常は入浴料(60分)7,000円、サービス料13,000円ですが、今回は割引券使用で入浴料2,000円引き。また、30分延長したので5,000円加算、トータル23,000円(90分)になっています。


報告者 = ぴーちゃん
店名 = ニュー東京ソープランド
訪問日 = 6月5日
料金 = 20000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回指名したのは毎回指名しているHちゃん。
ベテランさんですが、見かけより若く見えます。最近、やや太ったもののスタイルにほとんど変りもなく胸も大きめです。
この娘は決して美人タイプではありませんが、会話してても楽しくサーピスもいいので指名する人が多く、かなり待たされました。
他の娘は空いてたんですけどね。
Hちゃんはマットプレイやイス洗いも丁寧で毎回感激してます。一緒にお風呂に入ってくれたりと恋人気分になれます。
会話していても楽しく大満足です。最後は手をつないで部屋から廊下を案内してくれました。
次も指名しますよ!

ちょっと気になったのは釧路の繁華街が全体的に大変寂しいことです。不況なのかな?


報告者 = さとう浩司
店名 = ニュー東京ソープランド
訪問日 = 2002年2月24日
料金 = \18,000-
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店に行ったのは日曜の夜7時頃でしたが、がらがらの状態でした。
以前は、指名の女の子の順番待ちと言うことも多かったのですが...
このお店に在籍している女の子達は、体型、年令などが幅広く、
受付で自分の好みを伝えれば、それにマッチした女の子がつくと思います。

今回指名したのは、Mさん。入るのは2回目になりますが、若くて性格が明るく、会話していて楽しい女の子です。
体型はちょっと太めですが、マットの時は柔らかなおっぱいがとても気持ち良いです。
肌がすべすべな上に感度もかなり良好ですから、ベッドでは男のやる気を倍増させてくれます。
特に、乳首やクリちゃんを攻めた時の反応は、素晴らしいものがありますね。
また、プレイ前後に身体を洗ってくれる時も優しく丁寧なのも、好感が持てます。
もちろん、次回も彼女を指名するつもりです。


報告者 = またんご
店名 = ニュー東京
訪問日 = 2002年1月10日
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この日のお店はガラガラでした。いつも早い時間でも、そこそこ人が入っているんですけどね。
この店は地方店には珍しく若い子が多数在籍しています。30代前半のベテランさんもいますので熟女好きの人にもお勧めです。
指名したのは前にも何度か指名しているSさん。
この子は太めですが、性格がいいので遊びやすいです。
顔もカワイイです。とても巨乳でマットプレイでのパイズリが大変気持ちがいいです。
若いのに細かい気配りもしくれるので安心して遊べます。