トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ラブアタック


報告者 = AI
店名 = ラブアタック
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2004.7.17
料金 = 13000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = L
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

釧路のピンキャバに飛び入りで入り、とんでもない子に会いました。腰に手を回しても向こうに届かないくらいの太い子が。
あまりにとんでもないんで、チェンジを頼みました。すると女の子をチェンジする場合、5000円かかるということなので、
それならもう出るというと、無料でチェンジしてもらいました。顔が少しはましになったものの、太めで手が腰に回らないのは同じでした。
何とか妄想を交えながらやっといくことができました。
この子、この店ではナンバー1だと言っていました。たぶん他の女の子はものすごくひどいのでしょう。


報告者 = ポス太郎
店名 = ラブアタック(釧路)
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 02/11/13
料金 = 13000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもは風俗はススキノでしか行った事がないんですが、
出張のついでに行ってみることにしました。
最初に行こうと思っていた店が見つからなかったので
客引きのお兄ちゃんについて行ってみることにしました。
お店があまりにぼろいので「うわー、こりゃあやばいなぁ。」と思いましたが
帰るに帰れずお兄さんに一万円を渡してお店の二階に上ると
店内はほとんど照明がなくまっくら。あとからお姉さんが
飲み物を持って上がってきました。
太めですが、おばさんでなくてホッとしました。
女の子は20歳と言っていました。
飲み物を取っていいか聞くので三千円を渡します。
彼女はここの店のナンバーワンと言っていましたが
本当かどうかはわかりません。
かるく近況を話して、サービス開始。
延長を勧められるが、今回は断りました。
かるくこすって大きくなってきたところでゴム装着。
彼女が「○○る?」ときくのでうなずいて私が○になりました。
スタイルは良くないけど感度はいいようで、結構興奮しました。
私がいってしまったところで時間ですのアナウンスが。
時間が短いですが、目的は達したので良しとしますが
お店があまりにぼろいのと、女の子はほとんどまぐろでサービスらしいサービスは
あまりなかったので今回は60点。もうちょっと女の子が可愛い子だったら
また行きたいんだけど。
それにしても釧路は韓国か中国かわからないけど
マッサージの客引きの女の子がたくさんいました。
結構可愛い子もいたんだけど、ぼったくりの店もあるって
聞くしなー。誰かいい情報くださいな。