トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ぬきパラ


報告者 = Slow Dance
店名 = ぬきパラ(室蘭市)
訪問日 = 2005/12/10
料金 = 25000
時間 = 91分〜120分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = Y
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ロングコースが好きなので、呼ぶときは大体90分から120分の
コースを選ぶことにしていますが、50分や60分のコースではサー
ビスのいい娘と思っても、時間が長くなると会話が続かない、
時間を持て余してテンションが下がるなんてことも多かったりする。
前回もぬきパラで120分コースを選んだが、悪い娘じゃなかったけど
ロングの苦手な娘だったようで、ちょっと残念な思いをして札幌に帰
ってきました。
久々の室蘭のデリヘル。前回の記憶が....。 電話で「ロングの
サービスが出来る娘を」と強くお願いして、来たのがYちゃん。
細身でオッパイが小さいのがコンプレックスと言ってたけど、本人が
悩んでいるほどではないし、大きけりゃいいってもんじゃない。
抱き心地がよければ、それはそれで良し。
プレイについては いや〜 よかったねぇ!キスはNG、A舐めNGなんて
こともないし、 カワイイし素直で嫌味が無い。デリ嬢はこうじゃなきゃ。
ソフトな舌技がなんとも言えん快感。濡れっぷりもイイ感じでした。
雑誌に広告を出している札幌の高級デリヘルは大体利用したことが
ある。確かにキレイでいいデリ嬢が来る。けれど、こんな娘がいるんだ
ったら室蘭もオモシロイね。札幌に負けてないよ。1週間位オナ禁して
また指名して遊びたいです。心身ともに気持ちよかった。


報告者 = 鉄人
店名 = ぬきぱら(室蘭)
訪問日 = 5月初旬
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 =N
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにぬきぱらを利用しました。
前回痛い目にあったので、どんな子がくるか
ドキドキでしたが、18歳と若くカワイイ子でした。
経験も浅いとの事で、まずは一緒にお風呂に・・・
体を荒いながら、受身なのか、攻めなのか聞いたら受身との事。
攻め好きの私にはいい子でした。

ベットへ移動し、指マンやクンニで
本気で感じてくれてるようで、こっちも興奮しました。
気持ちよく発射させていただきました〜
お金と時間があれば今度は指名して会いたいです。


報告者 = 鉄人
店名 = ぬきぱら(室蘭)
訪問日 = 8月中旬
料金 = 15000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

ホテル代無料のぬきパラを再度利用しました。
電話で予約後、女の子を待ってきた子はなかなか
カワイイ子でした。年も若くて胸はDとの事!

しかし!!!

普段おそ番らしく私が頼んだ時間は昼間と
いう事でとにかく眠いの連発・・・
こっちまでやる気なくなってくるぐらいの態度でした。

やっとお風呂で体を洗い、ベットへ!
ここでも眠いを連発。なおかつ全然濡れないし、
フェラもうまくない。キスは嫌がるし、手こきも適当
本人曰く、風俗歴が長いせいか、セックス等で感じないし
全然濡れないとの事・・・でも、こっちはお金払って
楽しくHしたいのに最悪な相手でした。

普段はおそ番という事なので、もう逢う事はないと
思いますが、再度ついたら絶対にチェンジしたい子でした。

顔やスタイルはなかなかだったんですけどね〜
1回イクのがやっとでした・・・