トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

Pinky Girl


報告者 = X
店名 = Pinky Girl (室蘭)
訪問日 = 4/22
料金 = 18000
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000円以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌以外のデリヘルを開拓しようと出張ついでにチャレンジしたところ、
まず、店員の電話の応対要領が全然なってない。普通は、電話に出たら
自分の店名ぐらい名乗るの普通なのにハイの一言。しかも、こちらから
全て聞かないと何も答えない始末。
まあ、とりあえず、たのんでみると、こちらの好みと違う半ば地雷に近
いポッチャリタイプの子がついた。サービス内容もほとんど手コキでキ
スもNGでたのむんじゃなかったと後悔ものです。
これにこりて室蘭のデリヘルはチャレンジしないようにしたいと思いま
す。