トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

真珠婦人(中標津)


報告者 = 健
店名 = 中標津 真珠婦人
訪問日 = 2006/5/5
料金 = ¥15、000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = 忘れた
源氏名を匿名にしますか? = する
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

中標津には2店舗のデリヘルがあり、今回は三十路が待ちだったので真珠婦人にしました。
若い子が多いらしいとのこと。とりあえず指名なしで60分コースを指名しました。
来た子は20代前半なんだけれどかなり太め、自分で靴の紐は結べないかも。
腕やら、足やら刺青だらけ、会話は続かないし、フェラはしない、手コキでやられました。
実にもったいない時間と金。
店長は北見に居て愛人物語という店舗もやっているらしいが如何せん教育が行き届いていない。
立上げ当時はあやのという子が居てサービスも良かったんだけれど残念です。
もう一店舗くらいあれば待ちがないのに・・・・・!