トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

銀座ガール


報告者 = デリヘル達人
店名 = 銀座ガール
訪問日 = 2004/4/3
料金 = 13000
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

今月オープンしたばかりのお店みたいだったので(雑誌に書いてあった)
達人としては、行かなくては!でも帯広なのになぜ故銀座?と不思議だった。
しか〜し、感じのよい対応をしてもらい女の子がくるのを待った。

他店と余り変わらないサービスの流れ(入浴→消毒→省略)だったが、
ク○ニ何とかってローションプレイが始まるとビックリすますタ
すん語句気持ちえかった!女の子もまあまあでした(人妻だった)
ちょっとはまるかも?予感がしました。

ク○ニ何とかはお店からのサービスだった三田井で2重に楽しめました。