トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

不倫の果実


報告者 = まさ
店名 = 不倫の果実 帯広
訪問日 = 2004/03/06
料金 = 24000
時間 = 121分以上
交通費 = 1000円
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにデリヘル利用しました、今回は去年新しく出来た不倫の果実
待つこと20分ぐらい、ドアをノックして空けた所 背が高く好みの子
色々お話して お風呂へ体を洗ってもらい、イソジンでフェラ〜泡風呂に一緒に入り
いざベットへ、最初は、キッス〜全身舐め そしてフェラんん?美味いほうかな?
このまま口内射精出来るかなと思っていたところ、「はい、四つんばいになってで お尻を付き出して」
何をされるのかとおもっていると アナール舐め、ジュニヤにローション付けられてマッサージ、でも
ジュニアがだんだん硬くなり 舐められるのと ローションでこのまま射精と思っていたら、次は、上を向いて
素股であってなく射精でした・・・・・出来たら口内射精と思いましたが、素股で遣られました・・・・・・
お風呂で洗ってから も出って今度はこちらから、責めましたが・・・それなりにカン度は、きかったです、演技も有ったかも知れマシンが
まあ、サービスはこんなモンなんでしょうかね、余り不満は、無かったけども、良かったのは、始めてのアナール舐めとローション手こき?
でしね?次は違う子にして見ます、


報告者 = モナ
店名 = 不倫の果実 帯広店
訪問日 = 2003年11月2日
料金 = 13000円
時間 = 61〜90分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前から熟女デリヘルに興味があり、電話したのですが、
サービスは事務的もいいところでした。

シャワーの後、ベッドに横になってから、前戯もなくいきなりフェラ。
こちらから言って攻守交替したのですが、
こちらからの申告がなければ、間違いなくお世辞にも上手いとは
言えないフェラだけでサービス終了していたでしょう。
こちらが上になってもキス拒否でただのマグロ状態。
その後下手なフェラのみで終了。

客が熟女風俗に期待していることは若い娘にはない気配りと
濃厚なサービスなのです。
でもあれでは風俗に入ったばかりの若い娘以下で、
ただ年を食ってるだけのオバサンです。
迷わず私のハズレ嬢リストにインプット致しました。