トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ジョーカー


報告者 = 胃もたれ
店名 = ジョーカー
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2001・1・13
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

地元では有名な店なので、期待して行ったら、尺なし手コキのみ。
すごーくがっかりしちゃったよぉ。
ここの投稿には、尺ありの投稿があるんだけど、いつから手コキのみ
になったんでしょう。
これで女の子がダメなら50点なんだけど、結構可愛かったので+10点
の60点。
やっぱ、すすきのがいいねぇー。はやく冬終わんねぇーかなぁー。


報告者 = 大
店名 = ジョーカー
お店所在地 = それ以外
訪問日 = H12.10.4
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

帯広一との評判ピンク、ジョーカーに行ってきました。
かなり期待して行ったのですが、ついたRちゃんは、なんと手コキのみ。
口は、オプションで三千円だと言うじゃ有りませんか。
(一緒に行った常連さんは、初めて聞いたと言ってました。)
容姿もいまいちだし、Rちゃんには二度とついてほしく有りませんが、
運が悪かったと思って、もう一度仕切り直して行きたいです。
(連れ二人は良いおもいをしたそうだ) 
PS,ドリンク代として千円要求する子がいるそうなので注意した方がよいです。


報告者 = 帯広風俗レポーター
店名 = ジョーカー
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2000/10/06
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

帯広で風俗にはまり始めた20代男です
最近、金(交通費)無さに地元に行ってみました
二度目の来店・・・での報告です。
このサイトの情報を見ての再度来店だったが・・・
なかなか良かったです
実は今回の娘がこのサイトを見る為だけに
最近インターネットを始めたと言うので投稿して見ました。
以上投稿理由
内容報告
最初はぎこちない会話から始まりましたが
なかなか面白い娘で22歳(自称・・・多分それぐらい)
H好きでもなさそうな普通の娘だったようです
プレイは標準かな最後は口内で行きたかったが・・・
女の子によっては口内OKらしい(次回期待)
しばらく通って様子を見ようと思います。
結果また投稿したいと思います。
以上
「帯広風俗レポーター」でした。



報告者 = 海坊主
店名 =帯広 ジョーカー
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2000/7/19
料金 = 10,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ジョーカーへ行ってきました。ここで昨日見付けましてね、
さっそく今日行ってきましたよ。前から評判がいいのは知っていましたが、
そういう話しってあまりあてにならないじゃないですか。
帯広は狭い繁華街のいたる場所に客引きがいて、
こんな小さな街でどうして?ってくらいピンサロが多い所なんですよ。

その中の何軒か行きましたけどね、つまらなかったんですよ。
ようするにいい女の子がいなかったんでしょうね。そういう店で遊ぶんだから、
当然その行為は大事だとは思いますけどね、
個人的に重視しているのは身体が気持ちよく、
更に心が癒されるということなんです。

終わって店を出てからの帰り道、
身体はスッキリ軽くて、すがすがしい気持ちで、
また明日からの仕事を頑張ろうという気にさせてくれるような店を期待してジョーカーへ行きましたけど・・・
行ってよかった。初めて心身共に満足することが出来ました。
相手をしてくれたHちゃんにとても感謝しています。
第一印象は美人でどことなく川島なお美似で、
性格きつそうかなと思いましたが全然違ってとても明るくてくだけた感じの子でしたよ。
歳は23歳って言ってました。


(以下文字化けにてカット)