トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

男館


報告者 = マン田クサ子
店名 = 男館
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2000・11・15
料金 = \10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本格的な冬の訪れに伴い、すすきのに行けなくなってしまったので、
普段あまり行かない地元のピンサロでも探検してみるかということで
この店に行ってみました。
世の中、不景気なんですね。帯広の繁華街は、平日だと、どこの店も
ガラガラなんですわ、ピンサロに限らずとも。
今回行った店も、その口でした。先客ゼロ、店員は買出しに行っていない
し、帰ろうかなぁと思ってたら、店員さんが戻ってきたので、システムを
聞き、入る事に。
この店は、吐き気がするほど「臭い」んですわ。芳香剤の匂いが効き過ぎ
なんです。いい匂いを通り越してるんです。
入店時に、上記の理由で吐き気一発!!!もう泣きそうになりましたよ、涙は
出たんだけどね。
ついた女の子は薄暗かったんでよく見えなかったんだけど、薄明かりの中で見ると、
可もなく不可もなくって感じでしたね。
軽く挨拶を交わした後は、この子1人で喋ってましたね。人の話なんて全然聞いてません。
1人で喋るのはいいんだけど、この子の口臭がたまりません・・・。
ここで本日2回目の吐き気!!!
この時点で、もう帰りたくなりました。でも、諭吉がもったいないなぁと思い、プレイに期待
する事にしましたわ。
プレイ内容はと言うと、口内発射はダメだのなんだのって釘刺されまくりでしたわ。
精神的に辛くなったんだけど、体は素直に口技に反応してしまう・・・。
心と体は別だってよくわかりました。
口と手のサービスを受け続け、程なく発射いたしました。テクはまぁまぁかなー。
プレイも終わり、一応名刺を受け取ったら、「今度指名で来て」だの
「延長しろ」だのと言ってくるので、何か気分が悪くなってきましたよ。
まぁーこんなこと言うのは当然なんだろうけど、そんな気になる訳無いじゃん。
マイナス要因が多すぎです、わたくし的に。
そんなこんなで、何かスッキリしない気分で家に帰りました。
あぁー、冬場は地方遠征組にとっては辛い季節ですなぁ。
すすきのが恋しいですよ。


報告者 = チョコボール3号
店名 = 男館
お店所在地 = 帯広
訪問日 = 2000/9/22
料金 = 1万円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 深夜イイこと(Hな)ことないかとフラフラしていると「あった」ではありませんか!
友達からすごくイカッタと評判の店。
店長さんにお好みの女の子を告げるとややしてからやって来ました。
薄暗かったけど好みの子でした。
すこし世間話してから突入です。
お口のサービスも最高だったけど、玉×2へのリップサービスも超良かったです。