トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

サルゲッチュー


報告者 = サルゲッチュー
店名 = 帯広 JOKER
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2000/5/1
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

一人で飲みに行こうと思い繁華街を歩いていたところ呼び込みに声を掛けられ、
今までの経験上こういう店でいい思いをしたことが無かったのであまり気が進まなかったが、ゴールデンウィークだというのにどこへも出掛けられずムシャクシャしていたので、入ってみることにした。
待たされること30分・・・やってきた女の子のかわいさにびっくり。こんな可愛い子がこんな所に居るなんて。いや、こういう子がこの町に居たのかというくらいの驚き。歳は27と言っていたが、若い子には無い落ち着きのような色気が心地よかった。
胸は大きくなかったが形がよかった。一生懸命な気持ちがこちらにも伝わってきてとても満足だった。
一通り終わると「うちのお店、可愛い子多いから他の子にも会っていって」と言ってKちゃんに変わってIちゃんが来たが、18歳のその子も可愛かった。
本当にこの店はいい子が多いのかもしれない。近いうちにまた行こうと思っているが、Kちゃんを指名しようか、Iちゃんにしようか、迷うところである。それとも指名しなくてもいいのか。いずれにしてもはまってしまいそうな予感。