トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

スーパーレディー帯広店


報告者 = まさ
店名 = スーパーレディー帯広店
訪問日 = 2003/3/1
料金 = 32000(オプション交通費含めて)
時間 = 61〜90分
交通費 = 2000
ついた女の子 = さやか
早番遅番? = 遅番
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = ない
何回発射しましたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
好みのタイプは? = 聞かれない
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

旭川に本店が有るらしいんですけど 札幌とは関係無いらしです 
女の子の話だと 感じはとても良い子でした エステでヘルプて来ていて
感じの良い子だったので 指名しました、が
ローション忘れる 素股無し フラは下手 災厄の女性でした
たしか 指名料は無いはずのに 指名料は取られるし災厄
何とか 一回出したものの まあ 話上手で お風呂一緒に入ったから
良いですけど 今度は違う人ですね。