トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

スキットクラブ


報告者 = TASA
店名 = スキットクラブ 小樽
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/11/19
料金 = 7500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今年の2004年1月から3週間に1度は通っておりましたが
最近は服も脱がないサービスも行わない、まったくどうなっているのか。
ひどいときは3回連続でserviceを行わないことも
話の内容も、私、太ったやせた。同じ会話(うそ)ばかり何度も繰り返す、
私が同じ会話を繰り返せば、(こないだ聞いた)と居直り
そうこうしているうちに終わり時間の40分が過ぎてしまう
たまにシックスナインをするのだが、
唾の腐ったようなにおいがする
洗ってないのであろう
前の客の舐めたア〇コを平気で顔に向けるてくる一体どうなっているんだ
非常に不衛生だ
店の受付も若い兄ちゃんに変わり、全く無愛想
詳しく申しますと
サービスの内容、口でやらないで、ほとんどが手
会話の内容も無礼な言葉を立て続けに発する。

2004年1月から4月ぐらいまでは丁寧でしたが
店の受け付け係りが代わったとたん、
風俗嬢のサービス内容も口のきき方も変わってしまいました。
それと店が汚い

いかに風俗嬢といえども、分かりきった、最低な嘘ばかりつく
もう2度と絶対に行きません。


報告者 = hiro2
店名 = スキッとクラブ
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2004/10/1
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 「ラブ小樽」というタウン誌に載っていた小樽で唯一のピンキャバです。
花園通りの外れで夜6時からあいてました。オプションを選んだので、1
2kでしたが標準では8時まで6kです。Kちゃんは、スタイルよし、性格よし、
サービスよし三拍子そろった優しい娘でした。
スケベイスでの洗いサービスがあり股間がきれいになり衛生的です。
特に、パイパン素股が気持ちよく思い出しただけで堅くなります。
お肌もすべすべでDカップの胸なんかふかふかでもう最高でした。
こちらの気持ちよいことを何でもしてあげようという態度いっぱいです。
出張で行ったのですが、また行きたいです。


報告者 = 優児漏
店名 = スキットクラブ
お店所在地 = 小樽
訪問日 = 2004/01/15
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌の24に良く行くんだけど小樽にもピンキャバがある・・・
小樽在住の為、札幌まで行けない時はここに来る(我慢出来ないのだ)
場所的に入りずらいが、入ってしまえばこっちのもの。
いつものようにAさんを指名♪
そして・・・いつものようにイジメられて帰る。
俺ってM男君なのか?
でも、また行くと思う ハハハ・・・