トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

エンジェルラッシュ


報告者 = 130
店名 = エンジェルラッシュ
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 1/15
料金 = 4000+1000(入会金
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Nさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもは24あたりを利用しているのだけど
今回は千歳へと。
なかなか評判のいいエンジェルラッシュへ赴いた。
初めての場所なのでうろつきつつ探す。
やっとのことで見つけ、その場所に驚き。
結構大きい通りに面しているので
意外に分りやすい場所だった。
初めてということも有って一番短いコースを
選択し、待つこと20分弱で
N嬢が登場。
感じよく対応され、いい気分。
時間もあまり無かったので雑談もそこそこに
ぷれい開始。
フェラはまずまずのテクニックで○。
それよりも素晴らしいのは彼女自身。
肌はやわらかく、胸は程よく手におさまり、ジャストフィット。
局部は全体的に小さくて、色は綺麗なピンク色。
中は包まれるように小さくて非常に気持ちいい。
程なくして時間ぴったりに発射。
店そのものよりもN嬢に100点です。


報告者 = よっぴー
店名 = エンジェルラッシュ
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 01.04.13
料金 = 8,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

千歳のエンジェルラッシュに遊びに行ってきました。
ここは自衛隊の人達が今密かに通いまくってるって噂のピンキャバです。
以前一ヶ月ほど前に行った時にはそうでもなかったんですが、今日行ったら昼間っから混み混みだったんで報告しようと思います。
今日サービスしてくれた嬢は「A」ちゃんといって、たとえるなら「PUFFY」のあみちゃんにクリソツ嬢でした。
50分で入ったんですが、サービスも「ディープキス」「アナル舐め」「素股」「69」
と、ヘルスの基本サービスをすべて押さえてましたよ!
今、千歳には本サロも含めて6軒の店があるんですが、新しく出来た店という事を除いても「嬢の質」「サービス」
共に90点以上の点数を上げたいです。
店員にアンケートで「今日の女の子のサービスは何点ですか?」
と、聞かれたんで「90点」(本当は超タイプだったんで、100点でも良かったんですが・・)と、答えたら
「足りない10点は何ですか?」(アクアマリンみたいだな・・)
色々と聞いてきたんでウザかったけど正直に「待ち時間が・・」
と、答えました。昼なのにお客さんも待合に沢山いたけど1時間半待たされたもので・・・
いいかげんな店が多い中でサービス向上を常に考えているお店みたいで好感が持てますよ。
写真で見た限りは「牛さん」はいないみたいですね。
最近の千歳界隈では一押しの店ですよ!!!