トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ミルクかふぇらって


報告者 = ヨシワラ
店名 = ミルクカフェラテ
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 3月6日
料金 = 7800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回失敗しましたが、店員の態度が気に入ったため
もう一度来店しました。
「前回だめだったんだよねぇ〜今回は頼むよ!」というと
親身な表情で受け止めて、くれたようで
上手な子をつけてくれたようです。
私の好みってわけではなかったので70点です。
話も上手で、面白かったですよ。


報告者 = ヨシワラ
店名 = ミルクかふぇらって
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 2002.3.5
料金 = 7800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店員は非常に良い人。気がねなく出入りできる感じです。
しかし、ついた女が悲惨。小牛のような子で、キスはないは、
マグロでいてねと発するは、エッチは好きでないなんてことは言うは
どうにもならんです。
フェラはめちゃ下手。従業員教育してるのか?
と思うほど。あまりにも素股がへたなのでフェラでいかせて
というと、やだ。と一蹴。
いったいこいつはなに???
結局いかずに帰ってきました。
ここは、必ず指名で行くところのようです。
この子だけは、間違っても指名しないように。
ちなみに身長は148cmだとのこと。