トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

セピア


報告者 = 埋葬人
店名 = セピア
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 4/17
料金 = 5000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてススキノ以外の風俗店に行ってきました。
ついた子は清純派な顔立ちで細身ながら
胸もあってスタイルのいい子でした。
部屋は畳一枚分をカーテンで仕切っていて
ふとんをひいてプレイ開始です。

Dキス
全身リップ
菊リップ
69
の順番で受けたのですが、やたら濃厚な
サービスでした。
ポイントカードももらったし常連になるかも。