トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

ストロベリーキッス


報告者 = 内緒
店名 = ストロベリーキッス
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 2004/9-10
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A、K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行ったときは「あずさ」ちゃんでした。少しお酒も入って行ったのですが、嫌な顔もせずいろいろな話をしてくれました。もちろん、チン2を丁寧に洗ってくれた後、即尺八。少し恥ずかしくなってしまうほど気持ちよかったです。出張先だったので、互いの地元のこととかも話するなど、恋人気分も味わえました。GOOD!。
1ヶ月くらい後、また行ってしまいました。今度は夕方の安い時間帯に。「カリン」ちゃんでした。割引チケットを使って、20分で3000円という設定でしたので、さっさと出せば終わりかと思いきや、良い意味で期待はずれ。密着し、時間ギリギリまでサービスしてくれました。30分以上は一緒にいたんじゃないかな?とにかく可愛い!愛くるしい!素直でずーっと、フェラをしてくれる。指名料がかからなければ、毎回指名して一緒に時を過ごしたいなと思うほどでした。言い過ぎかも知れませんが、今の嫁と別れて結婚したいな(?)なんて勘違いさせてくれる程、Bestな方でした。
次、いつお店に行けるか分かりませんが、ずっといて欲しいなと思っています(彼女の将来もあるので無理かな?)。
私の住んでいる東京とは全く違って、心暖かい方ばかりで(2人ですが)、千歳に行くのが楽しみになっています。
早漏の私ですが、何の恥じらいもなく、またそれを楽しむかのように何度もいかせてもらえ、かなり満足しています。

こんなことを書いて、他のお客さんで満員にならないことを祈りますが、一度はおじゃましても十分すぎるほど価値あるお店だと思います。
ありがとう!
By.東京在住@妻帯者


報告者 = のんち
店名 = ストロベリーキッス
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 2004.2.22
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにストロベリーキッスに行ってきました。ちかちゃんはまだ18歳ということで、とても可愛らしかった。
とくに彼女のフェラは最高に気持ちよく、アッという間にイッテしまいました。見た感じはモーニング娘の矢口って感じでした。
スラッとしたスタイルも気に入りました。他にも新しい女の子が入ってましたが僕はこの子が一番気に入りました。
千歳にはたくさんピンキャバがありますが、やっぱり老舗のお店はいついってもはずれもなくいいと思います。


報告者 = ヨシワラ
店名 = ストロベリーキッス
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 2002.2.22
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

おとなしい女の子で、最初はどうなるかと思いましたが、
正直な女の子でした。
まだ、経験が浅いのかぎこちない内容でしたので、
満足は行きませんでした。
あまり、いいとはいえませんが、可もなく不可もなく
という要するに中途半端な女の子でした。


報告者 = ta
店名 = ストロベリーキッス
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 13.5.27
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店には初めて行って来ました。3人いて3人とも顔みせ出来ないとのこと
だったのでお店にまかせ指名はしませんでした。
ついた女は眠い眠いと全くやる気をみせず、乱雑に俺の息子を洗った後口数
少なく服を脱ぎ「下は無理だから」と小声で俺に言うとたんたんと
しゃぶり(下手でした。)、時間になり終了となりました。千歳のピンキャバ
で最低の店でした。(俺のなかでは)