トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

MITSUBOSHI


報告者 = さとしT
店名 = MITSUBOSHI
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2006/2/21
料金 = 7900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりの投稿です。

千歳近郊に引越ししてから、かれこれ4年経ちました。
摘発(詳細不明)により営業を休止していた「楽園」が店名を新たに
2月6日に「MITSUBOSHI」として再スタートしました。前進の
「すぴんくす」の店舗に一時的に「CAWAIX」として営業していました
が満を持しての営業です。

スタッフも新しくなりましたがモデルの方は「ひなちゃん」「MASAKI」
ちゃんと大御所も健在で嬉しい限りです。
リニューアル時は常時5〜6人くらいでしたが、僕が訪問した日は3人位
しか居ないようでした。

ついた子はなんとHちゃん(笑)3年ぶりの再開です。相変わらずネコ
のような妖艶な瞳と丁寧な接客で「プロ」の名にふさわしいモデルです。

若い子が好みの人にとっては、年齢を感じさせる(推定28歳)彼女の肢体
は魅力的ではないと思いますがとても雰囲気のよい子で、落ち着いた話
し方、壺を抑えたテクニックは珠玉の一品だと思います。

ネットで公開している(旧楽園ver)彼女の写真はちょっとキツく印象を受け
ますが実物はもっとかわいいです。

最後に、店員さんは前の人たちの方が良かったです。(気さくで明るい
スタッフが多く対応も良かった)現在のスタッフはマニュアル通りで
無機質な感じがして馴染めません↓

長々と書きましたが、千歳はレベルが高く、名店がまだまだあります。
千歳空港駅から快速で一駅(正確には二駅)千歳駅下車、徒歩15分
圏内にあるのですから道外の方々は要チェックですよ。