トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

パックンチョ


報告者 = なっくす
店名 = パックンチョ
お店所在地 = 千歳
訪問日 = 2005.05.14
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 これまで、幾多の店を巡りついに!地雷にジャンピング着地してしまいました。 
店のつくり、店員さんの態度・担当してくれた女の子の態度だけなら、ここまで低くならなかったと思いますが。
パックンチョは、国道に面しており気になる存在でした。 
14日はあいにくいつも行く千歳のRグループはキャパが一杯で入れなかったための判断でした。
担当してくれたRさんは、身長も高く ちょぃと物静かな感じの人でした。
小ぶりな胸を揉んだだけで激しく感じてくれたのは良いのですが、終始手コキなのです。ずっと・・・・こちらから口でやって♪
といって、初めてやってもらいましたが、
『すごく下手だよ、今日は具合が悪くて負担がかからないように、手コキでイってほしい』とおっしゃるのです。
たしかに、フェラはすごく下手でした。。痛みを感じるぐらい。 
いろいろ聞いてみましたが、素股はまったく出来ないというので、ちょっことフェラした後は終始手コキ・・・
しかもローションも塗らず 固く握ってやるもんだから、擦れて痛みを感じました。
 途中で、完全にやめてもらって結局発射せずじまいで、そそくさと店を後にしました。
貴重な1万円は無駄になった格好になり後悔だけが残りました。  
なんとなく一生懸命さがあった気もしますが、すいませんと言う前にもっとしっかり勉強して・・・
まともなプレーをしてもらいたいものだと思いました。