トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書

スレンダー


報告者 = スレスレ
店名 = スレンダー(苫小牧)
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 00,6,30
料金 = 7,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

スレンダーは5回目。そして、5回目にして、やっと1回目に会った
Rちゃんと再会。お互いに「会った事あるでしょう。」と。
前回も色々な悩みを聞いてもらい、とても楽しかったんだ。
そうしているうちに、アラーム。「大変、あと10分。すぐに脱いで」
さっさと洗い、思い切り口で・・・・。10分には十分間に合いました。
お互いの体験談は、秘密なのでここでは控えます。
僕好みの女性です。モチ、次回は指名です


報告者 = ,com(コンマ-コム)
店名 = スレンダー(苫小牧)
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 00,5,9
料金 = 7,000+指名1,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

苫小牧市唯一の正規ピンキャバ「スレンダー」へ行って来ました。
6時までは30分5,000円コースが利用できるので、5時40分に入店し
指名なしで待っていました。10分程待って付いた娘(名前は聞かな
かった)は、スタイル・顔はokなので「前回同様、ここで「外れ」は
ないな・・」と満足。だったのに、これまた前回同様テクニックが
全くダメ。手コキを多用し、射精時にはピストンストップ。
「やはり、テクは北24条だなー。」と名前も聞かずに退店。
ところが、回転寿司食ったら、またモンモンしてきて、再び入店。
今度は40分7,000円コース以上なので、1,000円の指名料でさっきの
娘を外した。唯一、パイパンの「Y」を指名。待合は1人きり
なのに30分以上待たされた。でも、さっきから2時間しか経過して
おらず、もう34歳なので「ちょっと無理かな」なんて思いながら
呼ばれて行った。ところがこの娘、今までと天と地。話し上手で
おまけにテクもすばらしい。「菊」「玉」を刺激し、最後は無毛
地帯を目前にフィニッシュ。その間もピストン運動は止めないので
最後の1滴まで吸い尽くされてしまいました。後の会話で、彼女は
とてもこの仕事と客を大切に思っており、おまけに勉強熱心。
他の娘達にも見習って欲しいものです。勿論、次からは指名です。
「スレンダー」嬢の皆さん、せっかく我が苫小枚市にあるのに
市民は皆「北24条」や「ススキノ」まで足を伸ばしてしまうよ。
北24条は3,500円が主流なんだから、5,000円分のサービスしな
くちゃー。


報告者 = スチール
店名 = スレンダー
訪問日 = 11/3
料金 = 10000
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
詳細 =

やっと我が町(苫小牧)にもピンキャバが出来ました。
以前にも有ったことは 有ったのですが裏の世界が絡んでいそうで
恐くて行けませんでしたがスキマンに載っている お店でしたので
勇気を出して行って見ました。
店の外見は一見スナック風で 店員のお兄ちゃんはレンタルビデオ屋
に居そうな?お宅風?これだけでもホットしました。
女の子のポラロイドが貼って有り 指名出来るとのことで Aちゃん
18歳 バスト90cm!を50分 指名料込みで1万円を払いました。
即 Aちゃんとご対面 今時のコギャル風で確かに服の上からも
巨乳ぶりが判るほどでしたが なんかやる気なさそう。
烏龍茶をもらい パチンコの話しで異常に盛り上がりそのままバケツ
洗い Aちゃんの服を脱がせると形の良いバストが出現しました。
興奮も絶好調でしたがパンツを脱がない あれ?っと思ったが
聞く暇も無く 息子をパクリ! うーうまい!そのまま下にさがり
菊リップ かなり長めのリップが終了し 我に帰り 「パンツ脱がないの?」
「ごめん生理なの でもお客さんが嫌で無ければタンポンだから
クリちゃんのおさわりと素股は大丈夫よ」 おっ良心的
早速 パンツを脱がせるとなんとパイパン! ローションを塗らせて
もらい性上位素股 キスもOK 力一杯に腰を振り フィニシュ
非常に満足でした 後から聞いた話しですが 他の子とは同じは
嫌だから指名を取るためパイパンにしたそうで お客様の喜ぶことに
ドンドンチャレンジしたいと・・・いい子に出会いました。