トップページ>札幌以外報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

夢物語


報告者 = くろこ
店名 = 苫小牧 夢物語
訪問日 = 10月15日
料金 = 15000
時間 = 41〜60分
交通費 = 1000円
ついた女の子 = S
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
ゴムフェラでしたか? = いいえ
デリバリーヘルスは? = 初めてじゃない
詳細 = もう〜最高、


報告者 = スチール
店名 = 夢物語
訪問日 = 7/22
料金 = 14000
時間 = 41〜60分
交通費 = 無し
ついた女の子 = ひとみ
早番遅番? = 不明
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
何回発射しましたか? = 2
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
好みのタイプは? = 聞かれた
デリバリーヘルスは? = 初めて
詳細 =

苫小牧の者です。地元のピンキャバにはまっておりましたが
新た刺激を求め デリヘル夢物語に挑戦しました。
電話の応対もすごく丁寧で初めての私にも好みのタイプや
サービス内容を詳しく説明してくれ楽しく話しが出来ました。
熟女系と胸が大きい人を頼み 待つこと40分
良く投稿にありますが えっこんな人がくるの?(いい意味で)
絶妙なタイミングでサービスに入り 期待通り満足でした。
サービスも良かったのですが 自然に彼女な様な振る舞いで
接してくれたのが一番良かったと思います。
実は同じ時間帯に友人も挑戦しており後で話しをしましたが
終始 お互い来た女の子の自慢になっていました。