トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

J-LAND


報告者 = ゆう
店名 = J-LAND
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003年4月11日
料金 = 5500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回、初めて北24条のお店へ行きました。
どこのお店が良いのかさっぱりわからなかったので、
何気なく入ったビルの2階のお店へ行きました。
受付のお兄さんの、「外見重視ならこのビルで一番カワイイのが
いますよ。」言葉を信用して、入りました。
しかし、お金を払った直後に、「カワイイんですが、テクはすごくないです。」
の言葉が・・・・。どうしようもないので、5分ほど待って案内されました。

しばらくすると、女の子が入ってきて、そのかわいさにビックリでした。
軽く雑談したあと、定番のムスコ洗いがはじまり、私のムスコはそれだけで、
ビンビンになってました。。ディープキス・全身舐めの後、いよいよフェラが始まりました。
受付のお兄さんの言うとうり、決して上手ではなかったのでしたが、一生懸命やってくれました。
結局、発射はできそうになかったので、添い寝してキスをしながら、雑談していると、
私と同じ年の兄がいるらしく、妹がほしかった私には、発射したいという気持ちもなくなり、
時間までずっと、添い寝しながらキスしてました。
いよいよ時間になり、お別れの時でしたが、女の子の顔を見ていると、帰りたくなくなり、
思わず、40分5500円の延長を2回もしてしまい、結局、2時間も添い寝して、キスして、
お話していました。発射できなかったことも忘れて、すっかり癒されて帰りました。

是非また行きたいです。(発射なしでもぜんぜんかまわないです。。)
報告者 = シルフ
店名 = J−LAND
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 03.03.26
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて来店、受付のお兄さんにフリーでと言ったが、この子は
絶対損させませんので今回は是非と言われました。
ついでにこれだけの子は北24条にはなかなか居ませんとも
言われました。
その子は○サさんですが、HOTヘブンに載ってる子で結構美人
でしたが実物は全然別人!記事にはスタイル抜群・フェラテクも
抜群と書いてありましたがごくごく普通、それほど宣伝する事もない。
そしてその日は3名しか出勤してません。これじゃ指名料を稼ぐための
勧誘ってこと?
今回はひさびさ損した気分。これで2度と行かないと思います。
やっぱり北24条は当たり外れの多いとこ。面白い地区です。
あーあっ5000円もったいない。

報告者 = 岩村秀勝
店名 = J−LAND
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 11.11.3
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

その店が入っているビルの2階に行き、三店舗の内牛がいない店を選んで入店。
しかし、出てきたのは、避けて入った横の店の激デブブス23歳の(A)ちゃん、
聞いてみるとその階の三店舗は全部チェーン店でヘルプで着たらしい。
もう待ち時間が2、3時間あっても覚悟で24に着たのにこんなハズレを引くとは!
もうこうなったら、口でやってもらうだけ!桶で洗ってくれるが雑で痛い!
そしてフェラに移るがやっぱり雑で痛い、何とか抜いてほっとしました。
嬢『お兄さんはお触りなんかしないタイプなの?』私『うん。そうだね。。。』
体もなんか臭いにおいが漂っている。そんな子のマンコ触ったら、洗っても洗っても臭いにおいが手から落ちないのは、嫌になるほど経験済。
こんな子がいるから、24の評判が落ちるんだよ。店の採用者の意図もわからん
ホント3500円もらってもこういう牛はいやです
これからは指名だけにしようと誓ったこの頃です。


報告者 = Boo
店名 = J-LAND
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/6/30
料金 = 3000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

バロスビル2階に3店がオープンしたので、今日は全コース500円割引のこの店に決めました。
45分と少し長めの時間なのに他の店と同料金なのがうりなのかな?
女の子は平均的な質の子がそろっていて、ハズレはないと思います。
乳首なめ、玉舐め、フェラとテクニックは上の部類にはいるでしょう。
話が楽しく、普通に可愛い女の子でした。