トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

アリス


報告者 = HIDE
店名 = アリス
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 6/23
料金 = 5995
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = まみ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 新規開拓を目指して、今回はオープンして数ヶ月しかたっていない
アリスに行きました。受付で写真指名をして、待合い室で待つこと
15分。ようやくお呼びがかかり、カーテンを開くとすでにブラとパンティだけの
まみちゃんがお出迎え。部屋に案内される。
 まみちゃんはまだ3ヶ月目の19才。乳首もきれいで、肌もピチピチ
もちろん顔もかわいい。5分ほど会話をし、プレー開始。
 桶で軽く下半身を洗ってもらい、マットへ。まだ新規の店のためか
マニュアルは特にないらしく、こっちのペースでプレーを進める。
 まずは対面に座ってディープキス。その後仰向けになってもらって
唇、首すじ、乳首のキス攻め。時折みせる喘ぎ声がとてもかわいい。
 その後こちらが仰向けになり、フェラをしてもらう。上手くはないけど
一生懸命なので気持ちは盛り上がる。途中素股をお願いしたけど、
苦手ということで、フェラに戻り、いよいよいきそうになると、
手こきに変わったけど、フィニッシュをお口のなかでしっかり、
うけとめてくれました。3日分もためていたので大量で申し訳なかった
けど「いつものことだから」と笑顔で応えてくれました。
 ちょっとまみちゃんにははまりそう。