トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ビンゴ


報告者 = HI
店名 = BINGO
お店所在地 = 白石
訪問日 = 05/07/22
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

となりのチックに行ったが、混んでいて入れずこの店へ。
付いたコは25歳で、肌がきれいでマシュマロおっぱいの持ち主。
通路と部屋は狭く、自由があまり利かない感じです。
フェラはイマイチでしたが素股は良かったです。
ただ、プレイが終わってからのトークの反応が悪くチョットなぁと思いました。
あと、料金が相場より高いかなと思います。


報告者 = ひなっち
店名 = BINGO
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2005/07/22
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初フーゾクで緊張しましたが、割とこなれた感じで
対応してくれました。
 
 入り口や店内の雰囲気に少し気おされたのですが(^^;)、
いざプレイとなるとそんな懸念はフッ飛んでしまいました。

 ちょっとプックリとしたコでルックス的には「う〜ん?」
な感想です、正直なところ。でも、ディープキスや尺八、
全身舐めなど、サービス的な面は・・・個人的には大変満足
できるモノでした。早めに発射すると負けかなと勝手に
思っていたんで時間ギリギリまでガマンしていたのですが、
その女の子が「どうすればイクのかなあ?」と不安げに
尋ねてきたので、一番発射しそうだったバック騎上位スマタ
でフィニッシュ。

 フーゾクぐらいでは頂点に達しないだろうとタカを
くくっておりましたが、そんな思いを粉々に砕かれちゃい
ました。ん〜グレイト。また行こ。


報告者 = 白石太郎
店名 = BINGO
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2004/02/08
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2度目の訪問になります。1度目はかれこれ2年前で、
かなり久々の訪問です。
無指名のところ、Mさんに当たりました。
Mさんはフェラがすごく良かったけど、
不覚にも行く前に1回出してから行ったため、
時間をフェラでほとんど終わってしまいました。
今度は、抜かないで行かないと・・・。


報告者 = ジェイソン
店名 = BINGO
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2002/10/03
料金 = 9000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

対面時の下着姿にドキ♂。個室に入って、胸の谷間にドキ、ムク♂
やさしく洗ってもらってムクムク♂。ディープなキスにビンビン♂
ローターは、姫自身で当ててもらって、自分は中指で探検しました。
途中、もっと中指をぐりぐりするよう指令を受け、あれやこれやで
姫はエビ反ってしずかちゃんになりました。中指は窒息死したので
その後、ちょっと太目の中指を手を使わないフェラで反撃され吸死
ジェイソンは復讐を誓って帰りました。


報告者 = キムチン
店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001/11/26
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの出撃です。
ここは俺にとってラッキーエリアだったのだけど、今日はハズレました。
というより店全体で女の子の質が落ちましたね。
初期の投稿にあるように回転当時は「えっこんな娘ここにいていいの?」
って思うほどハイグレードだったんだけどね。OL、短大生、コギャルと
良い思いしてきただけに、なかなか割り切れなくてついつい行ってしまう。
でも写真を見る限り当時のハイグレード娘はおりません。

今日の子も写真では普通だったので指名したけど、実物は・・・。
というよりサービスも事務的で+αのサービスがなくて事務的。
またどこかいいところ開拓しようかと思う今日このごろでした。


報告者 = みっきぃずき
店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001.6.25
料金 = \9,000+\1,000(指名)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ものすごく久しぶりに白石ビンゴに出撃した。実は同じ12号線の
江別・東京スマイルがリニューアルオープンしたとのことをHPで知ったので行ったのだが
午後6時を過ぎても開店していない(どうなってるのか??)ため札幌方面に車を走らせ白石に到着。
ピカチューには何度か行ったが結構牛系が多いので今回はパスをしてビンゴに決めた。
お客はほとんど居なくて比較的スムーズに入店できたが受付の兄さんのお薦めもありMちゃんを指名。
キスから始まり69攻めと思った瞬間アソコがすごくすごく○い。たまらず指でいじるだけにした一旦69体位でいきかけたが
その○いで元気がなくなりあとは手コキ系で頑張ってもらい最後は何とか口内発射。
何か後味が良くないって感じだった。顔はすごく可愛かったのに・・・。


報告者 = 生ビール
店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001/06/23
料金 = 10,000 yen
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めて行ってきました。千円を惜しまず指名してほんとに
良かったです。50分コースでしたが、ピンキャバで2回イ
ったのは初めてです。口内と素股で。付いた子はかなりナイ
スバディで惚れ惚れしました。そして無類のキス好きでした。
あんなに恋人同士のようになれるのはそうはないです。間違
いなく今までナンバーワンでしょう。また行きます。


報告者 = きむちん
店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000・12・12
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここはもう常連といってもいいほど来ているし、90%ハズレがない。お客もいつも混んでる
なのにあまりここの投稿は少ない。みんなおいしい店は隠しておきたいのか、それともこのサ
イト知らないのか。それにこの投稿見る限りでは評判悪いのかな?俺はそんなことないんだけど。

今日は、本日入店という子が2人いた。1人は写真があって、もう1人は写真はないという(
写真も顔は隠しているが雰囲気はわかる)運試しということで顔出ししてない子を選ぶ。ここ
は唯一顔も見てない新人でも指名料がかかってしまうのが欠点だ。でもその分タイプ等プロフ
ィールは教えてくれたので、思い切って指名する。
案内された子は20歳の昼間は美容師だという、スタイルがいい子。なんでも元ガングロコギ
ャルだそうでその面影はあるようなないような。とりあえず今は黒くはなかった。
サービスは満点。とにかくエロイ!。キスは思い切りディープだし、鼻や目まで舐められたの
は初めて。プライベートではSもMもどちらも経験あるというので今日はおもいきりSで責め
てもらう。経験の多さが物語るのか天性のものなのか、とにかくおいしかった。
最後は本気汁バリバリで感じまくってました。


報告者 = きむちん
店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/10/6
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 昨日に続き今日も出撃。昨日来て気に入った子の写真があったので
出勤を確認したら今日というので、また来てしまった。指名した子は
18歳の学生だそう。身長は160センチ前後で体形は写真でみると
ぽっちゃり系かと思ったが実際はそんなでもなく、すこしグラマーと
いう感じ。こういう体形は嫌いではない。すこしおっとりめの話し方
と愛嬌のあるカワイイ顔で、本当はギャル系が好みの僕も一見して好
きになってしまった。話し方はおっとりしているが決してバカっぽく
はない。
 普段より多めに会話してしまいやや時間が押し気味。いざサービス
開始。これが外見のおっとりとは裏腹に濃厚かつ情熱的なサービス。
なんともラテン系なのだ。あまりの濃厚さにさすがの俺もメロメロ。
 超ディープキスから始まって本気の耳舐め〜乳首、そしてフェラ。
それも玉舐め、A舐めありで俺も超感激。とにかく舐め方が情熱的で
イヤラシイのだ。俺も気に入ってしまったから最初に恋人気分で接し
てもらったので、彼女も気分が乗ったんだと自分ではそう信じたい。
もしこれが誰にでもしているなら彼女はまさしくプロ中のプロだ。
 いつもはずれはなかったが今日のは久しぶりの大当たり。


報告者 = きむちん
店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/10/5
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行ってみました。何かこの投稿みていると他の人は悪いイメージ
が多いみたいだけど、不思議と俺はハズレたことはないんだよね。
少なくとも女の子の外見ではずすことはこの店はないだろうから、あるとし
たらサービスのよくない子なんだよね。
5〜6ヶ月来ないと女の子はほとんど入れ替わっていました。いままでいろ
いろいい思いしてきたのに、また1から出直し。今までと違って店の前に写
真を貼るようになっていた。これで女の子が一目瞭然。でも今日は運試しの
つもりで指名なしで挑戦。待合室には1人くらいしかいなかった。やっぱり
この店は夕方に限る。
お相手してくれたのは18歳のノリカちゃん。少し前までコギャルだったか
なと面影がのこる、コギャル卒業組みたいな雰囲気。ルックスは悪くない。
どちらかというと良いほうに入るだろう。東京からわざわざ札幌まで働きに
来たという。本人曰くフェラが大好きだそう。イマドキの若い子だけあって
キス〜乳首舐め〜フェラとやはり上手。しかし特別のテクでもなく今の若い
子ならこれくらいは普通だろう。というわけでルックスは合格だがテクが普
通なので-20点。


店名 = ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000,6,15
料金 = 9000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

あまり悪くは言いたくはありませんが、最悪です。
店員さんもあまり良い印象はありませんでしたが、薦められて90
分9000円コースで入りました。(サービスが濃いと言うので)
女の子はまあまあでしたが、自分がパチンコで勝ってきたと、言う話から
延長してくれる?など、しつこく言われ、わかったよと言うと、50
分話しだけで、NOサービスでした。8000円払って延長してから、
ようやくアソコを洗い始め、責めようとすると、なんと生理だから
ダメだときた。結局いかずじまいで終わり、合計17000円でした。
時間が無くなるからサービスしょう、、とかの心ずかいも無く、
あげくのはてには、時間が過ぎている(3分位)から早く、早く
と言われるし、あんまり悪くは言いたくないが、事実を報告致します。
女の子の写真は5枚しかなく、指名すると、もうあがりました。。。
との返答。最悪でした。



報告者 = ほっけ
店名 = 白石ビンゴ
お店所在地 = 白石
訪問日 = 5月21日
料金 = 9000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


最悪!絶対にもう行かない!
9000円のコースで手コキで終わり30分で帰させられた他のサービス一切なし!




報告者 = きむちん
店名 = ビンゴ
訪問日 = 2000/4/14
料金 = 8000
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

 またまた100点でました。決してあまいわけではないんです。この店を知って以来
風俗への概念がかわりました。以前に報告したRちゃんはいまやこの店のNO1だそう
です。今日もRを求めていったのですが今日は休みでした。「今日入った新人がいます。」
との一言にまたまた胸がわくわくして、ついその子をお願いしました。しかし顔も見て
いないのにそれでも指名なんだそう。他の店ではそんなこと絶対にしないが、ここには
まだ裏切られたことないし、そればかりかいい思いしかしていないので、ここは一つ
信用することにして指名料1000円プラス払って待合室に。
 店員の話では「15分くらい」という待ち時間のはずだったのに、待合室には5人もいるで
はないか。ここは女の子の質には問題ないが、混んでて2時間も待つのに30分くらいという
うそをつくのが唯一の欠点だ。受付の兄ちゃんどうなってるの?
 案の定15分のはずが実際に順番がきたのは1時間30分後。5人客がいて1回に4人くらい呼ば
れて、その次が俺だったからちょうど1まわり、つまり女の子が4人くらいしかいないのだろ
う。でも前回も2時間待ってうんざりしたが、そのかいあって超美人にあたったし、今回も
多少の怒りは胸のうちに抑えてひたすらまった。
 ようやく通された。「今日入った新人のTちゃんです」の紹介とともにご対面したのは
どこからどうみても超コギャル、ヤマンバメイクのTちゃん。18歳。本当に今日から出勤
だそう。身長160前後、ぽっちゃりというよりもボーンて感じのグラマー系?決して細身
ではないし、ヤマンバメイクに好き嫌いが分かれるところではないだろうか。
 先月高校を卒業し、プータロー歴約1ヶ月でスカウトされたんだそう。準現役高校生気分で
サービスを受ける。いまどきの子は風俗歴なんかはっきりいって関係ないね。18歳の1ヶ月前
の高校生なのにフェラのうまいこと。いやうまいというより情熱的なのかも。初めはキスから
始って、乳首〜腹〜チ○ポ〜玉、それにピンサロなのにAまで。
 入店1日目の怖いもの知らずだからできるのか、とにかくサービス精神旺盛。最後は素股で
フィニッシュ。その素股もほとんど先っぽはヒダヒダにあったっている超濃厚サービス。
 ルックスは好き嫌いが分かれるので70点。サービス内容がいいので30点プラスで合計100点。
 前回の子は正統派美人で100点だったのとは対照的だが、今日もまた大満足。



報告者 = きむちん
店名 = ビンゴ
訪問日 = 2000/3/21
料金 = 9000
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

 ついに登場100点ガール。これほどの美形は見たことない。
すすきのでも風俗じゃなくて一般の飲み屋にもなかなかいない。そんな
美人でかつカワイイ娘だった。
 その日はたまたま白石に出没していて急にヌキたくなったのだ。この
投稿や友達に白石にもそういうお店があると聞き、まずは1番目立つ所
と思って1件目に入る。
 そこはパチンコ屋の向かいの店である。でそこで大ハズレだったので、
口直しに数十メートル離れたビルの看板をたよりにいってみる。
 その店「ビンゴ」はビルの2階にある。表のポスターに「怪獣・珍獣」
はいない!とうったっていたので、だまされたつもりで行ってみる。
(これで何度だまされたか。)
 受付をすると40分待ちだという。でもこのままハズレのまま帰る
のは俺のポリシーに反するので、待つことにした。
 しかし待合室には6人もいて席もびっしり!1件目がガラガラだった
ことを考えると、白石でこんなに満員だと期待できるかも?とワクワク
してしまう。
 しかし待つこと2時間。いまだ順番は来ず。どうもお客の流れを見て
ると女の子は3人くらいしかいないよう。でもいまさら引き返せないの
でじっと待つ。
 しかし一筋の光は、女の子がお客さんを見送る時にチラッと見えたの
だが、それがすごい美人!!「あの子に当たればいいなぁ」とわずか
希望を抱きながらひたすら待つ。
 2〜3人くらいづつ30〜40分おきに呼ばれていって、ようやく俺
の番。2時間以上待った!!
 いざ女の子にご対面〜!
 さっきチラっと見た子ではなかったけど、この子も目を見張るような
美人!さすが看板に偽りなし、レベルが高いっ!。さっっきチラッと見
えた子と合わせて2人、これほどの美人をいまだかつて風俗で見たこと
はナイっ!
 雑誌にのっているようなどの風俗嬢よりも美形である。カワイイとい
うよりは美形なのである。
 俺についてくれた子は20歳、専門学校の学生で、スチュワーデスの
学校にいってるとか。さすがに身長も168センチと高いしスチュワー
デス系だわ、いわれてみれば!
 髪はセミロングよりは短い。高島礼子をもう少し若くそしてカワイイ
系にした感じ。でも基本的な顔立ちは鼻筋も通っていて美形だ。
 サービスも今時の若い子だけあって、入店3日目だというがベテラン
風俗嬢もびっくり!というよりあまりに美形なのでいつもよりビンビン
だからかも?
 おまけに素股も素人っぽく?不慣れでやってくれたので入り口に当た
る当たる。思わず間違って入りそうになる。
 俺の投稿履歴を見てくれればわかるけど、コギャル好きの俺が、全然
コギャルでない、正統派美人にこれだけ感動したのだから、決して大袈
裟ではないことが、実際に来店すればわかるはず。
 すごい待ったけど、その甲斐は十分あった。とにかく大袈裟でも何で
もなく200点満点。
 今度はチラッとだけ見えたもう1人を指名してMうっと。
ただ待つのだけが難点だけど、それは仕方がないか。




報告者 = 純生
店名 = ビンゴ
訪問日 = 99/10/23
料金 = 9000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 金の玉手箱がリニューアルしたお店です。店内は以前と同じです。