トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

美少女専門店


報告者 = ヨシワラ
店名 = 美少女専門店
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 3月3日
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店番の店員が親しみやすいおじさんでつい入店。
受け付けのおじさんはGOODだけど、店のつくりがめちゃくちゃ。
ついた女もめちゃくちゃ。写真と大違い!
おばさんに近かったね。
さらに牛。
でも、テクはありました。
もう2度といかないでしょう。
名刺もらうと500円引き。