トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Blue Grass


報告者 = kaz
店名 = Blue Grass
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006.06.23
料金 = 4500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

顔は 普通
体型スレンダー おっぱい普通

だが サービス 最高

指名したい

が 他の譲も試してみたい


報告者 = egu
店名 = ブルーグラス
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006・04・12
料金 = 7500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

二回目の来店。
白く透き通るようなスベスベの肌と、大きめな美乳。
何年も付き合っているような感じの恋人モードでからみついてきます。
それと、色気と優しさが自然で花まる。
男の歓ぶツボをよく心得ていて、妙なテクにも走らず好感がもてます。
この姫は、24条のフードルではベストかも。
病みつきになって、とうぶん通いつめそうです。


報告者 = てんてん
店名 = ブルーグラス
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006,02,07
料金 = 6、500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
詳細 = 売れっ子らしく、あらかじめ電話予約して、12時オープンめがけて入りました。さすが先客は無く、5分ほどで案内。部屋に入って2分ほどでお嬢入室。今風なギャルっぽさは無く、気さくでとても明るい感じで、好感がもてる対応に第一印象は花丸。
とにかく、恋人感覚に撤して接してくれるその雰囲気づくりには関心しました。
サービスもこちらの好みに合わせてくれて、テクも有り細かい心配りを感じました。
なるほど、売れっ子のわけもわかるものです。ピンサロでは久しぶりに、満足がいく60分でした。


報告者 = マイケル
店名 = Blue Grass
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005.12.18
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

日曜日の夕方、しばらく抜いてないことを思い出し、24条に繰り出しました。
お気に入りのドリームが何故か閉まっており、他を当ることに。
もしかして、警察のガサ入れでもあったのか?
先日、24条の杉森ビルのHでガサ入れあったと聞いたばかりだし・・・。
そこで以前、サービスの良かったBlue Grassに入ってみた。
10分ほど待って案内されると身長152cmと小柄で可愛いSちゃん登場。
普通、下着の上に何か羽織ってくるものだが、ブラにパンティの下着姿で登場。
ちょっとびっくりしたが、「どうせすぐ脱ぐからこの方が楽なの」と。
おっしゃるとおり。

なかなか会話も弾んで楽しくしていると、お決まりのバケツ洗いに。
かなり、アナルを念入りに洗っているのでプレイに期待が!
うつ伏せで寝ると上に乗ってきて、「いっぱい舐めていい?」と彼女。
耳や背中、足まで丹念にリップサービスをしてもらったあと、
四つん這いの格好でローションを塗られ、アナルも5分くらい責められた。
普段は責め好きの我輩も今回は受身に徹して舐められ続けた。
アナルをきれいに拭いてもらうと続いて仰向けになり、
Dキス、耳、乳首と舐められ、いよいよ竿に到着。
丹念に竿を舐められて気持ち良くなってきた所でローションを付けて素股に。
素股をしながらのDキスが大好きな私の気持ちを知ってか、
Sちゃんの舌が私の舌に絡みついてきた。

いよいよ気持ち良くなってきた所で再度フェラをしてくれ、発射間近に69をお願いすることに。
Sちゃんのアソコを攻めながらお口に発射。
発射後には寄り添って抱き合いながら休憩。
「このまま寝ていたいね」とのSちゃんの言葉に撃沈しました。
次回は指名してサービスしてもらいます。


報告者 = pon
店名 = Blue Grass
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/9/10
料金 = 3500+1500=5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

半年前にいって、もう一度行きたいと思っていながらなかなか行けず、ようやく行けました。普段は絶対指名をしないのですが、
どうしてももう一度同じ子に会いたくて、初めて指名。正解でした。楽しいひと時を過ごせて満足。


報告者 = SSKK
店名 = blue grass
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005.8.18
料金 = 5000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

昼過ぎに行ったのだが、写真指名は行っていないとのこと。
そこで「胸の大きい子がタイプ」と好みを伝え、ついてもらったのがKさん。
キャピキャピした子ではないが、なかなかエロい感じ。
胸も大きく、肌もきれい、そして話がはずむ、ときたら
満足しないわけがありません。
サービスは、ディープキス、全身リップ、フェラ、素股と
5000円でこれなら文句なし。
ということではずれなしでした。

※次に指名を「してもいいかな」にしたのは、
他の女の子も試してみたい、と思ったからです。
今回のKさんは、僕にはパーフェクトの姫でした。


報告者 = しょう
店名 = Blue Grass
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/02/15
料金 = 6500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店のホームページで気になっていたので初めて指名してみました。
ディープキスから仁王立ちフェラ、丁寧な全身リップからアナル舐めまで。
あと、自慢の(?)おっぱいで色々してもらったりしました。

性格はさっぱりしていて、話も弾んでとても楽しめました。
ここのお店は何度か行きましたが、今のところハズレがないので
また行ってみようと思います。


報告者 = みけ
店名 = Blue Grass
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/2/5
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店ホームページを,見てからいきましたが,女の子がタイプではなかったので残念でした
サービス自体は,とてもよかったと思いました
それと,大一ビル2Fのどこかの店にめっちゃかわいい子居るみたいです
今日ついた女の子の情報です・・・トイレでよく会うみたい(お人形さんみたいだといっていました)
店の名前を,聞きたかったけど悪いからやめました
誰か教えて!!!!